08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近、増加中!

最近、咲月を抱っこすると、ムッチリしていて重いんです\(◎o◎)/!

体重1


「大きくなったよ」って…咲月ちゃん、君はもう2歳なんだ。

成長期はとっくに終わっているはずなんだ。



誕生会やオフ会など、嬉しい楽しいイベントが目白押しの1週間。

食欲魔犬の咲月ちゃん、かーちゃん以外の優しい飼い主さん達からいっぱいおやつを貰っていました。

気がつけば、さっちゃん体重増加中!

付き合いの良いかーちゃんも体重増加中!

かなりヤバイ母と娘です(^_^;)

体重2


『明日』が永遠に来ない気がするかーちゃんです(-_-;)

Comment

同じくダイエットの明日から頑張ろうは永遠に来ない私v-399
 これから暑くなるので、イヤでも痩せるだろうと思いつつ、痩せずに秋を迎える毎年です。
 

ええ~っと・・・
咲月ちゃんのベスト体重はいくつでしたっけ^^;
でも、オフ会が楽しそうでいいですね~♪
こちらまでウキウキしてきます(^^

ダイエットって大変だけど頑張ろうね~!
我が家も頑張ります!!!

こんにちわ♪

かなり遅い訪問になっちゃって、ごめんなさいv-388
先日は、私の移植快気祝いにつき合って頂きありがとうございましたぁ!!
すごく楽しい時を過ごすことができました~♪

あっ!遅くなりましたが、咲月ちゃんお誕生日おめでとうi-72

また、是非あそんでくださいねぇ!
名古屋近辺にお越しの際は、声をかけてくださいね♪

咲月ちゃん、誕生日おめでとうでした!v-308
そしておいしいものいっぱい食べたのかな?
適正な体重はどのくらいなんですか?
咲月ママと一緒にダイエットがんばって!ください!!v-411

ワンコが息子ママさんへ

明日は永遠にやってこないですよね~。
そんなことばかり言ってるので、ホントに痩せない咲月ママです(T_T)
でも、咲月はダイエットさせちゃうぞ(笑)

カンナ号さんへ

咲月のベスト体重は5.5キロ。
咲月の現在の体重は5.8キロ。
300グラムも増えちゃったんですよー。
梅雨入りで運動量も減るのに(T_T)

オフ会は楽しかったですよ。
たくさんのお友達とふれ合えるって良いですね♪

アリスママさんへ

先日はありがとうございました。
そして、退院おめでとうございます。

アリスちゃん、フレンドリーな子で可愛いですね♪
毛もフワフワしていて抱き心地抜群!
また一緒に遊びたいです。

ごん太さんへ

ありがとうございます。
早いもので、咲月も2歳になりました♪
大きいケーキをガツガツ食べてた咲月ちゃん。
ムッチリしちゃいましたよ。

咲月のベスト体重は5.5キロ。
咲月の現在の体重は5.8キロ。
300グラムも増えちゃったんですよー。
咲月もママもダイエット頑張ります!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
