10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



その枕、寝心地は?

今日は雨。

気象庁が「東海地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。

平年に比べると6日早く、昨年に比べると12日早いそうです\(◎o◎)/!

雨が降ると散歩中止となる我が家。

3姉妹はかーちゃんの部屋で大運動会を開催してますが、ストレスは溜まってるんだろうなぁ。

早く梅雨が明けて、ドッグランで思いっきり走り回れると良いね~。


なんとなく肌寒いかーちゃんの部屋。

いつものように、かーちゃんの布団を占領する3姉妹。

歩夢のおしり1


ちょこっとシッポが出ている子がいますよ(笑)

歩夢のおしり2


歩夢が毛布に潜りこんでいます。

その歩夢を『あごのせ枕』にしている咲月。

寝心地が良いのかな?

かーちゃんも歩夢を枕にしてみよう♪

Comment

先日はお疲れ様でしたm(__)m
お天気が良くなって何よりでした☆
と思ったら。。。。やっぱり梅雨入りしたっぽいんですね(ToT)
早くも梅雨明けが待ち遠しい(*_*)
やっぱりお天気は良いのが一番ですねo(^-^)o

 まるで我が家の息子達を見ているようですv-406
なぜ、毛布の下の子は普通に眠れるんだろう?息子も、歩夢ちゃんも。苦しくないのだろうかe-263

 見ているこっちがくっくるしいe-330ってなります

 ママさんバトンの件ありがとうございますe-267
楽しみに待ってます!

そうか~そうだよね、こんな天気梅雨だよね。
うちも体育会系の子が約一名いるので
散歩ができないのはかなり辛い・・・
ハナも辛いだろうけど、ウロウロされて家事の邪魔をされるオンマも辛い・・・

晴れの日には思いっきり走らせてあげたいね~

オフ会楽しそうでしたね、3人も居るから、写真なかなか撮れないのよく分かります、
今日は雨、次のオフ会の夢でも見てるかもしれませんね、
ちょこっと出てる尻尾がキュートです、お仕事から帰られた後、寝てる子の肉球をモミモミして癒されるのいいなあ~~
ちゅー国さん達は、肉球ないから、もろ骨だから、
噛むし・・・・(泣)

歩夢ちゃんのお尻v-238カワイイ(≧m≦@)
梅雨入りしちゃいましたね~
我が家もストレス溜まって大運動会やってます。

オフ回…楽しそうですねv-410
人間のは経験あるけど~わん達のは未経験v-356
機会が有ったら参加してみたいなぁe-266

muccux2さんへ

日曜日はありがとうございました。
そして、幹事お疲れ様です。

晴れて良かったですね~。
咲月ママ、思いっきり日に焼けましたよ。
また遊んでくださいね。

今年は早い梅雨入りです。
早く入ったんだから、早く明けてもらいたいです。

ワンコが息子ママさんへ

息子さんたちも!?
なんで、毛布に潜っている子は、枕にされても苦しい!なんて言わないで寝ていられるんでしょうね~。
咲月ママなら、重い~どいて~って言っちゃいそうです。

ハナオンマさんへ

散歩命のワンコにとって、この時期は辛いですよね~。
ハナちゃんは退屈でオンマさんの周りをうろうろしちゃうんですね。
梅雨が明けたら、ランで思いっきり走り回らせてあげたいです。

reomamaさんへ

オフ会楽しかったです♪
でも、しつけのなってない3姉妹。
BBQでは飼い主の食べ物を取られないように注意し、ランでは各自バラバラに走っているんで「うちの子はどこにいるのー?」って感じでずっとキョロキョロ。
気疲れしちゃいましたよ(^_^;)
そんなこんなで自分ちの子ばかり写真を撮っていた親バカ咲月ママです。

チューさんて肉球ないんだー(*_*)
もろ骨なんだー(*_*;
初めて知りましたー\(◎o◎)/!


☆ぱん☆さんへ

4ワンの大運動会!
3姉妹より若い4ワンだからハイパーなんでしょうね♪
オフ会、機会があったらご一緒したいです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
