03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆小型犬オフ会☆

☆犬種不問!小型犬オフ会☆に参加してきました!

この犬種不問ていうのが、かーちゃん、とっても嬉しいんです。

MIX小型犬オフ会なんてないですもんね~。

犬種を問わずみんなと仲良くできる素晴らしい機会です♪

オフ会1


咲月ちゃん、待ちきれないようです(笑)



ドッグランに着くと、たくさんのワンちゃんと飼い主さんが来ていました\(◎o◎)/!

席について、BBQの始まりです。

食欲魔犬3姉妹の世話をするのに気をとられ、すっかり食べるだけの人になっちゃいました。

同席になったお友達の方々、鉄板奉行ありがとうございました。



満腹になったところで、ドッグランへ移動しました。


走り回る咲月&歩夢。

オフ会2


オフ会3


かーちゃんの足元から離れない美咲。

オフ会4


ドッグランに来ると良い顔するなぁ~。

参加して良かったです♪



はじめまして!のたくさんのお友達がいらっしゃいましたが、写真が撮れませんでした。

3姉妹から目を離さないようにするのが精一杯だったのです。

すみません(^_^;)


それでも、2枚ほどご紹介。

3ワンのhappyday♪♪』のよなさんこてつ君

オフ会6


MUCCU★MUCCU』のMUCCUX2さんむっく君&ららちゃん

オフ会5


いつも遊んでいただいてありがとうございます。



いろんなワンちゃんと出会えた、楽しいオフ会でした♪


幹事さん、お疲れ様でした。

HAPPY LITTLE LAND』のyuukoさん

★POOHTYの徒然日記★』のKEIさん

MUCCU★MUCCU』のMUCCUX2さん

本当にありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことができました。



ご一緒させていただいた皆さん、また遊んでくださいね!



オフ会7


オフ会8


家に帰ると、爆睡の3姉妹でした(-_-)zzz
スポンサーサイト

Comment

楽しそうなオフ会ですね、しかもBBQ付きとはv-271
お奉行さまがいてよかったですね、咲月ママ!
でも参加したワンちゃんたちの爆睡の様子をみると
十分楽しかったんじゃないですか?

お疲れ様でした!
昨日は、暑かったですね!
ワンたちもいつもより疲れたかも??
でも、楽しそうに走ることが出来てよかったねv-238

こんにちわ。
オフ会ではじめましてだったコッカーのメルのママです。
参加者名簿のアドレスを見て遊びにきちゃいました。

犬種不問って嬉しいですよね!
メルは多分、一番大きい子だったと思います。
普段はなかなかご一緒できない小さいワンちゃんたちと
も遊べてとっても楽しかったです。

でもでも、メルが美咲ちゃんをランで追いかけて
驚かせてしまってごめんなさいi-201
事前にパワーを発散させておいたのですが、
普段遊んでるトイプーちゃんと同じ位の大きさの子を
見て遊べると勘違いしたのか、追いかけてしまいました。
(ママである私がもっと注意しておくべきでしたi-181

またご一緒させてもらえたらとっても嬉しいです。

咲月ママさん、日曜はありがとぅございました~e-266
いろいろと至らない幹事で申し訳なかったですワe-263

今回私も初だった『犬種不問!小型犬オフ』。
ぃや~。いつもちわわ~ずとばっかりだったので結構ドキドキ☆
だったのですがすっごく楽しかったデスe-420
そぅですよね~mixの子だとなかなかオフ会参加って難しいものなのかも~
喜んでもらえてたって事が知れて私もとっても嬉しかったデス。
また是非是非やりましょう~♪
その時はもぅちょっとちゃんと仕切れる様に特訓しますワ!
楽しい1日をありがとぅございましたe-265

日曜日はお疲れ様でした。
咲月ママさんとははじめましてでしたが
お話できてとってもうれしかったデス☆
是非また一緒に遊んでいただけるとうれしいです♪

ごん太さんへ

BBQは鉄板奉行様がいてくださったおかげで、美味しくいただきました♪
楽しそうに走り回る3姉妹を見ていると、参加して良かったなぁとおもいました!

希夢さんへ

ホント暑い日でしたよ~。
貸し切りサイト、日陰があると良かったのになぁと思いました。
でも、1時間ほどランで走り回れて、楽しかったと思います!

メルママさんへ

日曜日はありがとうございました。
そして、ご訪問ありがとうございます。

メルちゃんが遊ぼう!って来てくれたのに、美咲がガウってしまってすみませんでした。
犬見知りが悩みの種です。

たくさんのワンコとふれ合えて、楽しい1日でした♪
またご一緒できたら嬉しいです!

yuukoさんへ

日曜日はありがとうございました。
MIX犬ってオフ会に参加する機会がほとんどないと思っていたんですけど、今回参加させていただいてありがとうございました。
プチオフ会の後、打ち合わせをしている姿を見ていたので、幹事という大役、ホントにお疲れ様でした。
また機会があればご一緒させてくださいね。

ゆみさんへ

日曜日はありがとうございました。
そして、ご訪問ありがとうございます。

はじめまして~でしたが、声を掛けていただいてとっても嬉しかったです。
リリちゃん楽しそうに走っていましたね♪
小さくて可愛かったです♪
またご一緒できたら嬉しいです!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
