08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



咲月の乙女心

昨日、咲月の寝顔のドアップを公開したら、

咲月


Club Thomasの母さんから、「咲月ちゃんに言っちゃうぞぉ~。乙女心が絶対傷ついてるぞぉ~。」ってコメントをいただいちゃいました。

咲月の乙女心が傷ついたらヤバいぞ!

今日は咲月の可愛い寝顔を激写してみました。

咲月の寝顔1


Club Thomasの母さん、この写真なら大丈夫でしょうか?

可愛く撮れてますよね?

実はこんな格好して寝てるんですけど…。

咲月の寝顔2


隣で寝ている歩夢&美咲は呆れ顔。

咲月の寝顔3


咲月の寝顔4


あるんだぁ~乙女心(^_^;)

Comment

歩夢ちゃんと、美咲ちゃんの抱き合ってる姿が可愛いv-347
 でも咲月ちゃんの全身あけっぴろげな感じの姿が私は大好きですe-465
乙女にはいくつになっても乙女心はありますよねv-282

きゃは~~かわいいよぉ~~
ほんといつも豪快に寝てるのね~
舌ペロがいいわぁ
歩夢ちゃん&美咲ちゃんは
ぴったりくっついてるし~
なんて可愛いのぉ~

ギャハハv-411
咲月ちゃん感謝してよぉ~。
本当はこんな可愛い顔で寝てるんだよね~。
咲月ちゃんバンザ~イv-437

歩夢ちゃんと美咲ちゃんこんな仲良しで
寝るならベッドはひとつでも大丈夫かな?


ワンコが息子ママさんへ

咲月のあけっぴろげな寝姿に乙女心を感じますか?(笑)
咲月ママもこの寝姿大好きなんですよ~(^o^)
ついつい、お腹スリスリしちゃいます♪
歩夢と美咲は抱き合っているように見えますが、寒いからくっついてただけなんですよ(ばらしちゃった)。
でも、くっついて寝るほど仲が良いんですよね(^^♪

chanmeg さんへ

夜勤から帰ってきてボーっとしていたら、後ろで3人ともこんな格好で寝てたんですよ。
可愛くって写真を撮っちゃいました。
それにしても、咲月は豪快ですよね~。
うら若き乙女のはずなのに(笑)

Club thomasの母さんへ 

咲月の名誉挽回、可愛い寝顔をアップしてみました。
どうでしょうか?
ヘソ天咲月に乙女心が感じられましたか?
でも、白目むいてる写真よりは可愛いですよね♪
Club thomasの母さんへはすごく感謝してると思いますよ~。

咲月「ママに忠告ありがとうございます。さっちゃんの寝顔は可愛いですよね?さっちゃんは乙女なんですよ!」
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
