03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プチオフ会♪

5月25日。

Pei Homeさんで行われた『プチオフ会』に参加してきました♪


アリスHOUSE』のアリスママさん&パパさんアリスちゃん

アリスちゃん


☆MILD LATTE☆』のNAOさん&ハスキーさんラテ君&ミルトちゃん

ラテ君&ミルトちゃん


3ワンのhappyday♪♪』のよなさんアトム君

アトム君


MUCCU★MUCCU』のMUCCUX2さんむっく君&ららちゃん

むっく君&ららちゃん


★POOHTYの徒然日記★』のKEIさんPOOHTY君&RINOAちゃん

POOHTY君&RINOAちゃん


HAPPY LITTLE LAND』のyuukoさんあんずちゃん&こまめちゃん

あんずちゃん


こまめちゃん


咲月ママ歩夢&咲月&美咲の総勢9名+13ワンコが参加しました♪

美味しい御馳走を食べながら、楽しくおしゃべりしましたよ(^o^)

プチオフ会の模様は参加された皆様のブログで見て下さいね(^^♪

丸投げ大好きかーちゃんです(^^)v



かーちゃん、とっても嬉しいんです。

このカフェに来る飼い主さん達は、犬種を問わず、みんな仲良くしてくれるんです。

マーキング大王の歩夢

歩夢


食欲魔犬の咲月

咲月


ビビリ~なガウガウ犬の美咲

美咲


こんな3姉妹だけど、オーナーさんも出会った皆さんも温かく迎えてくれるんです。

今回のプチオフ会もとても楽しい時間を過ごすことができました。

参加された皆様、ありがとうございました。


最後に集合写真です。

写ってないお友達はごめんなさい。

かーちゃんのカメラの腕では、この1枚を撮るのが精一杯でした(^_^;)

集合写真


これからも仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

 プチどころじゃないオフ会ですねv-356
ケンカになったりしなかったんですかv-405
そう思ってしまう時点で我が家はきっとオフ会無理ですわ。

 最後の写真みんなちゃんといい子に出来て可愛いし、
また参加出来たらいいですよねe-51咲月ママさんは娘さん3人で大変でしょうけど、ママさんの事だから、娘さん達が喜んでくれたら、苦労も苦労ではないんだろうな

先日は、プチオフ楽しかったね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
アトムと咲月ちゃんに挟まれた私は、
アトムと咲月ちゃんの口に食べ物を運ぶ係りで
大忙しだったわ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
アトムの晩御飯は、ほとんどなしに近い状態でした(爆)

ワンコが息子ママさんへ

3姉妹連れての参加は大変でした(^_^;)
しつけができてないのがバレバレでお恥ずかしい限りです。
咲月と美咲が女の子に吠えられるのが苦手でガウってしまうことがあるんで、そんな素振りが見られたら即カートにINです。
困ったMIX犬達です。
でも、犬種の枠を超えて遊んでくれる方達に感謝の気持ちで一杯ですよ。
ダックスのオフ会やプードルのオフ会って聞くけど、MIXのオフ会なんてないですもんね。
雑種でも純血種でも全然かまわない咲月ママ。
ただ可愛いワンコ達とお友達になりたいだけなんです。
楽しい1日でした♪

よなさんへ

先日はありがとうございました。
アトム君とと咲月の口に食べ物を運ぶ係り、お疲れ様でしたv-435
食欲魔犬:咲月さん、お恥ずかしい限りです。
ちゃんとゴハンあげてるんですけど。
って、オフ会の後の夜ゴハンはあげませんでした(^_^;)
あれだけ貰えば充分だと思いますよ~(笑)
ホントにありがとうございました。

先日はありがとうございました(o・v・o)
皆で楽しかったですね♪
美味しい物も一杯食べちゃったし(>_<)
それから、今日も楽しかったです(^O^)
咲月ちゃんHappyBirthday☆
2歳も咲月ちゃんにとってHappyが一杯の歳になりますように(o^-^o)
さっちゃん又、一緒に遊んでね~♪

muccux2さんへ

先日はありがとうございました。
プチオフ楽しかったですね♪
料理も美味しくて、楽しい時間を過ごすことができました。
今度はBBQオフ!
楽しみです(^o^)

今日もバッタリ、嬉しかったです。
咲月の誕生日を楽しく過ごすことができました。
また遊んでくださいね。

咲月ママさん、日曜はご一緒させて頂きありがとぅございました♪
隣の席にちゃっかり居座っていたあんずにも優しくして頂いて
とっても嬉しかったデスe-415

あれ?美咲ちゃんってガウガウ犬??
全然そんなイメージなかったですよ~
とっても大人しく3ワンでカートに乗っていて羨ましかったデス☆
うちの極悪姉妹は一緒にカートに乗ってると喧嘩しちゃうのでv-356
また1日もお会いできますね~
どうぞよろしくお願いしますv-318

yuukoさんへ

先日はありがとうございました。
楽しいオフ会でしたね。
あんまめちゃん、可愛いv-10
ちっちゃいチワワンに心奪われましたよv-343
あんずちゃんはキッチンが好きなんですね。
咲月とキッチン襲撃隊を組みましょう(笑)
美咲はガウガウ犬ですよ~(^_^;)
自分より大きい犬が怖いみたいです。
アリスちゃんが「あそぼ~」って来てくれたのにガウっちゃったんです(T_T)
ランやカフェ、少しづつ行く機会を増やして、お友達を作っていきたいと思っています。
1日、よろしくです!
雨が降らないと良いですね。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
