04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カフェに行ってきました♪

いつものカフェに行ってきました♪

カフェのベッド


今日もベッドでくつろぐ歩夢ちゃん。

ホントにこのベッドが好きなんだね~。


おやつ貰ったり、キッチンを探検したり、楽しく過ごしていました。


楽しかったけど疲れた~


帰りの車の中では、はしゃぎすぎて疲れたのか、ずっと寝てましたよ。

また来ようね♪



こう書くと、歩夢とカフェでラブラブデートしてきたみたいですが、実は3姉妹と共に『オフ会』に参加してきたんです(^^)v

はじめまして~のお友達もたくさんいて、楽しく過ごすことができました\(^o^)/

その時のことは後日アップします(^_^;)

というのは、かーちゃん今日は超ハードスケジュール。

25日19時:カフェより帰宅後、ちょこっと寝たら…

26日0時:夜勤\(◎o◎)/!

かーちゃん、これから仕事に行ってきます(T_T)/~~~

Comment

オフ会ではありがとうございました。
☆MILD LATTE☆のNAOです。
ご一緒していただいて嬉しかったです。
是非また遊んでやってください。
夜勤だったのですか!
ハードスケジュールだったのですね。
お仕事頑張ってくださ~い。

 歩夢ちゃん本当にベットお気に入りなんですねe-266
 オフ会って参加した事ないんですけど、どうだったんですかv-405色んな方に出会えて楽しいんでしょうねv-353報告楽しみにしてますv-363

相変わらずお忙しそうですね~!
しかしベットに包帯を巻くなぞ、さすがナースですね!
快適そうなベッド1台あれば十分になっているのは気のせいか・・・?

NAOさんへ

こちらこそありがとうございましたv-290
そして、幹事お疲れ様でしたv-424
とても楽しい時間を過ごすことができましたv-291
また是非遊んでくださいねv-422

ワンコが息子ママさんへ

オフ会楽しかったです!
このカフェに行くようになって、いろいろな方と出会うことができました♪
出会った皆様にも3姉妹にも感謝です。
26日にオフ会で出会った方達を紹介しています。
良かったら見てくださいね。

ロビンままさんへ

我ながら綺麗に巻けたな~と満足しています(笑)
試行錯誤した結果、ベッド1台で3姉妹は充分だということが分かりました。
なんであんな狭い所でくっついて寝たがるのかは謎です(・・?
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
