09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スリッパに八つ当たり?

カフェ仕様のベッド…

1つだけだと奪い合い

2つ買うと1つ空っぽ

お留守番中は齧られる

応急処置として、ベッドに包帯を巻いてみました。

仲良し3姉妹1


今日、仕事から帰ってくると、包帯をちょこっとかじった跡はあったけど、なんとかベッドは無事でした。

ベッド大作戦、成功しているのか?失敗しているのか?

かーちゃんは木のベッドと3姉妹に振りまわされっぱなしです(笑)


ベッドをかじれなかった歩夢ちゃん。

かーちゃんのスリッパに八つ当たりです。

スリッパ1


スリッパ2


スリッパ3


かーちゃんのスリッパはボロボロ。

スリッパに包帯は巻けません(T_T)

Comment

 さすがといわざる負えない感じでいたずら出来るものを探しますねv-405
 ベットも困りますけど、スリッパ確かに包帯巻けませんよねe-263
 でもなぜ一つにかたまるんでしょうv-404、それだけいつでも一緒に居たいって思える存在なのは幸せですけど、使ってくれないと悲しくなりますよねv-406

噛んで引っ張ってる時の顔って、みんな同じなんだ~。
取れるもんなら取ってみろっ、って顔、はっちもします。
遊んでるんでしょうけど、困るんですよね~。
うちはとにかく、絶対だめな物は必ずこっぴどく叱ります。
なので、カジカジはおもちゃのみ。
その代わり、破壊の度合いは増しましたけどね。(^^;)

包帯いい感じですよー。
ベッドを90度方向に並べるとクイーンサイズになりますねー。うちは離した方が使ってもらえるかもしれませんが、咲月ママ一家はぴったりくっついてますね!!

ワンコが息子ママさんへ

知能犯3姉妹には驚きます。
いたずら対策しているはずなのに、次々と新しいいたずらをやってくれます(T_T)
危険がないように…咲月ママのお願いは1つだけです。

ぱっちさんへ

はっちくんも同じ顔して引っ張るんですね!
取れるものなら取ってみろって顔して真剣に引っ張りますよね~。
かじっちゃいけない物に対しては現行犯で叱りますが、スリッパはよいかな~なんて、甘いダメダメかーちゃんです(^_^;)
ぱっちさんを見習って、良いこと悪いことしっかり教えていきたいと思います。

ブランママさんへ

ベッドを90度方向に並べるとクイーンサイズ!!
気がつかなかった(^_^;)
早速やってみましたが、どうも片側にくっついて寝るのが好きなようです(笑)
クイーンサイズ用に座布団でも買ってこようかな?
そうしたら広々使ってくれるかな?

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
