09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



咲月も一緒に寝たいのに…

太っ腹なかーちゃん。

給料日前なのに3姉妹に2つのベッドをプレゼント!



買った翌日に…

かじられた


犯人犯犬は歩夢です(T_T)

歩夢のベッドだから、どんな使い方をしてもらっても自由だけど、かじらなくてもいいじゃん。

“木のおもちゃ”じゃないんだよ。

それとも、あゆちゃんの!って印をつけたかったのかなぁ?

お願いだから“ベッド”として使ってください。

かじられたトコは座布団で覆いましたよ。



お昼寝中の歩夢&美咲。

争奪戦1


隣のベッドにいる咲月。

争奪戦2


さっちゃん、隣のベッドをジッと見ています。

争奪戦3


みーちゃん、そんな嫌そうな顔しなくても(^_^;)

争奪戦4


さっちゃん、困ってます。

争奪戦5


さっちゃん、そこで寝ちゃうの!?


3姉妹仲良くお昼寝してました(笑)

Comment

咲月ちゃん 一人は嫌だよね~
本当に仲良し(*^_^*)
それにしても 新品のベットがv-12
ちょっと 早すぎません??

 相当一緒に寝たかったんですねv-398さっちゃん可愛いv-347
 かじられたんですねベット。
でもこんなに気に入ってくれていたら、もうそれでよしって事にしてくださいねv-406

ベッド、とてもお気に入りなんですね♪

それにしても3姉妹とっても仲良し(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
カワイイ寝姿に癒されました.+:。(´∀`)゚.+:。

ベッド、活用されてますね~
さっちゃん、可愛すぎ~です。
ほんとに仲良し3姉妹ですね。

さなさんへ

3姉妹、ホント仲良し♪
時々ガウガウしてますけど(^_^;)

ベッド齧られたときはショックでしたけど、予想してたことなんで、しょうがないかって思っちゃってます。
あゆちゃん、何でも齧るんですよ~。
困ったクセです。

ワンコが息子ママさんへ

写真撮りながら笑っちゃいましたよ。
さっちゃんの!って主張したいんじゃなくて、仲間に入れてもらいたいようです。
すごく甘えん坊の咲月です。

ベッド齧られちゃいました。
お留守番中にやるんですよね~。
木のおもちゃと勘違いしてるのかな?
“ベッド”にしても“おもちゃ”にしても、気に入ってくれたんなら、買ってよかったです。

masuさんへ

こんなに気に入ってもらえて、ベッドを買ってよかったと思います。
3姉妹はホントに仲良しですよ~。
振り返るといつも一緒に寝ています(^o^)

ブランママさんへ

咲月ちゃん可愛い性格してるでしょ?
ホント可愛いんですよ~!(親バカですみません)

みんなでくっついて寝るのが好きな3姉妹。
今思うと、もっと大きなベッドを1つドーンって置いてあげた方が良かったのかな?って思います。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
