11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もう1個買っちゃった

仕事を定時で終えて、直行した先はホームセンター。

そして…買っちゃいました♪

もう1個買っちゃった1


カフェと同じベッドが2つ~。

これで咲月と歩夢のベッド争奪戦に終止符が打たれると思ったら…

もう1個買っちゃった2


ぱっちさんから「ひょっとしてもう1個買ったとして、両方が1個のベッドを取り合うって事もなきにしもあらず・・・。 」ってコメントいただきましたが、ホントにそうなるとは(笑)

もう1個買っちゃった3


3人で1つのベッド。

せまくないのかな?

あゆちゃん、とっても迷惑そうな顔してます。


この後、咲月はG・Gさんのクッション(レッドの方)の上で、歩夢は付属のクッション(グレーの方)の上で、美咲はかーちゃんの膝の上で寝てました。



ワンコのクローゼット5つ&ベッド2つに占領された、かーちゃんの小さなお部屋。

かーちゃんはどこで寝れば良いのかな?

Comment

ひょえ~ベッドが二つ!
でも笑った、何で皆でおしくら饅頭のように一つにかたまっているんだろう?可笑しいね~
咲月ママさんは本当にワンコに関して太っ腹ね。
ちゃんと寝る場所あるのかな・・・?

 咲月ママさんがせっかくもう一つ買ってくれたのに、
なぜ、なぜおしくらまんじゅうなんでしょうv-406
 その姿も可愛いですけど、レッドのクッションが好きだったんですか?
 お部屋が狭くなってしまっても、娘さん達に買ってあげたくなる気持ち分かりますv-354
ママさんは本当に娘さん達想いですよねe-266

おはよぉ!
あははーやっぱり買っちゃいましたか~
なのに~3ワンとも赤い方ですか(笑)
やっぱりそのクッションが
良いんでしょうね~~
咲月ママさん ちゃんと寝て下さいね~

もう1つG.Gさんのマットを買わないと
咲月ちゃんたち納得しなかったりして~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

咲月ママさん、我が家なんて1番良い部屋が
3ワンコの部屋なんですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

あらま、いやな予感が当たっちゃいましたね。(^^;)
何人もいると、こういう事よくあるんですよね。
おもちゃも人がもってるものが欲しいって
取り合いになったり。
二つ同じもの買ってやっても、一個を取り合ったり。
人が持ってるものがいいんでしょうね。
隣の芝生は青いってやつでしょうか。(^^;)

あははは^^
結局予言通り買っちゃいましたか(笑)
同じベッドが2つあるにも関わらず
なぜかみんな同じベッドに乗ってるんですね(^。^)
いつもみんな一緒ってのがまた可愛いです♪
これだけ3ワンに場所とお金かけてる飼い主さんもそうは居ませんよー^^
ここまで来ると笑うしかないですね^^

ハナオンマさんへ

買っちゃいました♪
自分のものを買うのには躊躇しちゃうんですが、ワンコのものは衝動買いしちゃいます(^_^;)
3姉妹、仲がいいのは良いことなんだけど、おしくら饅頭しなくてもいいのにね(笑)
今のところ、寝るところは確保できてますけど、これ以上物が増えるとヤバイですよ~。

ワンコが息子ママさんへ

娘たちには超甘い咲月ママです。
そのおかげで、諭吉さんとは縁がないですが、娘たちが快適に暮らせれば良いなぁと思っています。
そんな咲月ママの気持ちを知ってか知らずか、おしくら饅頭(笑)
レッドの高級クッションは買えないんで、咲月ママの枕を進呈しましたよ。

chanmeg さんへ

買っちゃいました♪
でも、赤いクッションは1万円以上するんで買ってあげられません。
とりあえず咲月ママの枕を進呈しました(T_T)
しばらく、枕なしの生活ですよ~。
自分のものに関しては太っ腹ではない咲月ママです。
なくてもなんとか寝られるかな?って思っちゃいます。

よなさんへ

よなさん家の1番良い部屋が3ワンコの部屋なんですね!
どこの家も一緒、犬バカですね~♪

あの高級クッションは買えませんよ~。
諭吉さんが財布の中にいないので(T_T)
咲月ママの枕を進呈してみました。
納得してくれるかな?


ぱっちさんへ

ぱっちさんの予感が的中しちゃいました。
同じ物を2つ買っても、1つを取り合って、1つは放りっぱなし。
隣の芝生は青いらしい…。
ケンカしなかっただけ良かったと思います。

ルーチョパパさんへ

買っちゃいました♪
>これだけ3ワンに場所とお金かけてる飼い主さんもそうは居ませんよー^^
ルーチョパパさんもルーチョ君&おかあさんのためにお金かけてると思いますよ。
ドットわんのフードは高くて手が出ないし、カエルグッズの数々は圧巻ですよ~。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
