08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



歩夢のベッド完成!

カフェでの歩夢の特等席はここ↓

カフェ3


先日お買い上げしたクッションがこれ↓ 

クッション


ん?あとはベッドが足りないぞ!

というわけで、ホームセンターで買ってきたのがこれ↓

あゆちゃんのベッド1


さて、組み立てるぞ~。

君達、邪魔しないでくださいね。

あゆちゃんのベッド2


箱から出してみました。

あゆちゃんのベッド3


組み立て開始です。

3姉妹が心配そうな顔をしています。

あゆちゃんのベッド4


なんとかなると思うよ(^_^;)

取扱説明書を見ながら悪戦苦闘すること30分。

完成です!

あゆちゃんのベッド5


カフェのベッドと同じ~(^o^)

あゆちゃんのベッドが出来上がりました(^^)v

あゆちゃんのベッド6


咲月が1番に寝心地を確認しています。

あゆちゃんのベッド7


姉妹仲良く使ってね♪

Comment

 可愛いベット出来上がってよかったですねv-344
奪い合いになったりしないんでしょうか?
 こんなに可愛いし、寝心地もよさそうだし、奪い合いになったら、ママさんのことだから人数分買ってあげそうv-398と思ってしまいましたよv-411

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ベットだ♪
歩夢ちゃん、カフェと同じになってよかったね~♪
ってΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!
そういう時は、咲月ちゃんが
初めに乗っちゃうんだ(* ̄m ̄)ププッ

咲月ちゃん、どこまで要領が良いんだ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そういうとこ、大好きだわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

おうちがカフェになりましたねー。
しかしそのクッション、弾力があってまさしくベッドですね。
いいものはいいんだなー。
咲月ちゃんも美咲ちゃんも良さを気づいてしまいましたね。
あゆちゃん、みんなで仲良く使ってね。

ワンコが息子ママさんへ

ホームセンターを巡り、買っちゃいました!
久しぶりにドライバーを握って、なんとか完成!
奪い合ってケンカすることはないんですが、ギュウギュウになって寝てます(笑)
人数分といえば5つ!?
買っちゃうかも~(笑)

よなさんへ

カフェと同じにしてみました(^o^)
組み立ててる最中から、咲月が様子見に(邪魔しに)来てました。
歩夢の物は咲月の物、咲月の物は咲月の物、ジャイアン咲月なので、ベッドも咲月の!って主張してましたよ(笑)

ブランママさんへ

このクッション、弾力があって良いですよ~。
高いだけありました。
時々、咲月ママも使ってます♪
1つしかない高級クッションなんで、仲良く使って欲しいです。
ベッドもカフェ仕様。
あゆちゃんのお気に入りの場所になりました。

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
