07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お友達たくさん♪

「かーちゃんが平日休み」+「雨が降ってない」=「ドッグランへGO!」

咲月の頭の中ではこんな公式が成り立っているようで、昼過ぎまで寝ていたかーちゃんのふくよかなお腹に、突然ダイビングしてきました\(◎o◎)/!

5.7kg(←最近太ったんです)がお腹にドンって乗ってきて、一気に目が覚めたかーちゃん。

気がついたら、3姉妹を車に乗せて朝霧に向かっていました(^_^;)



F.D.Gに着くと「咲月ママさん!」と声を掛けられました。



3ワンのhappyday♪♪よなさんアトム君

アトム君



MUCCU★MUCCUMUCCUX2さんむっく君ららちゃん

むっく君


ららちゃん



希夢さんあいなちゃん希咲ちゃん

あいなちゃん


希咲ちゃん



たくさんのお友達が来ていました♪



そんな中でも、マイペースにボール遊びをする3姉妹(笑)

ラン1


ラン2



この後、「希夢さんと行く滝ツアー」にお誘いいただき、飛び入り参加しちゃいました(^o^)

滝


綺麗な滝のある公園です♪

富士山


綺麗な富士山も見えました♪

集合写真


最後はみんなで記念写真。

総勢8ワンコ、お利口さんに並んでいますよ(^^)v


今日は楽しい一時を過ごすことができました。

よなさん&MUCCUX2さん&希夢さん、今日はありがとうございました。

また遊んでくださいね!
スポンサーサイト

Comment

今日は偶然お会い出来て嬉しかったです♪
滝ツアー楽しかったですね(*^□^*)
無事にお家に辿りつけたようで良かったです~
又、皆で遊びましょう♪
今日はありがとうございました(o^-^o)

今日、もしかして 咲月ママさんが・・・ って思っていたところ
お会いできましたよ(笑)
MUCCUX2さんの以前の日記を見て行ってみたいなって思ったの。
若い時から滝が好きだったから今日は最高な気分でした。
あいなも希咲も楽しむことができて嬉しかったです
また遊んでくださいね!

はっちゃんです。 コメントありがとうございました♪
朝霧高原にふらっと行けるなんて、いい所に住んでますね~(羨)
3ワンいたら、ドッグランに行って誰もいなくても楽しいだろうなぁ。
また遊びにきますね。

昨日は、ありがとでした~♪
偶然お会いできて、うれしかったです~
咲月ちゃんたちのランでの
あのハイパーぶりには、びっくりです~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
特に美咲ちゃん、いつもママ命なのに
ランでは、ものすごく走るんだね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

滝ツアーも楽しかったね~♪
また遊びましょう~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

muccux2さんへ

滝、綺麗でした!
とっても良いトコに住んでますね~。
あの階段は…登ったら筋肉痛で翌日は寝込むかも(笑)
でも、1度は咲月とチャレンジしたいかも。
また遊んでくださいね♪

希夢さんへ

muccux2さんのブログを読んだ時、綺麗だなぁ行ってみたいなぁって思っていました。
ホント綺麗で癒されました!
誘っていただいてありがとうございました(^o^)

あいなちゃんの「ちょーだいちょーだい」は可愛いですね~。
咲月ママ、たくさんのおやつをあげたくなっちゃいましたよ。

また遊んでくださいね♪

はっちゃんさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
お、更新してる。
嬉しくて嬉しくて何回も遊びに行っちゃいました。
更新楽しみにしています。

朝霧高原までは車で40分位で行けるんですよ~。
休日は3ワンとドッグラン楽しんでます♪
貸切状態のランを縦横無尽に走ってます!
モモ大臣&小梅秘書官もランで仲良く遊んでいるのかな?

よなさんへ

偶然バッタリにビックリ!
お会いできて嬉しかったです(^o^)

アトム君はカッコイイですね~。
体つきも吠える声も、咲月ママの好みですよ。
アトム君より咲月のほうが胴が長くてショック。
咲月はやっぱりダックス!?疑惑が浮上してます(笑)

我が家の弾丸娘達にはビックリしたでしょう。
ハイパーすぎて手に負えませんよ~。

また遊んでくださいね♪
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
