10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



我が家の「母」といえば美都さん!

我が家の「母」といえば美都さん!

3兄妹を育てた「母」です。

3兄妹


10年後、捨て猫に乳を与えようとした、母性本能の強い子です。

紅葉(もみじ)に乳を吸われる美都


2006.6.26、美都が痙攣を起こし、後遺症でボケちゃってから約2年が経とうとしています。

「祐都・光・楓の母の顔」から「おこちゃまの顔」になっても、光は美都のことを頼りにしてます。


今日、光をシャンプーしたら、美都の後ろに隠れちゃいましたよ。

美都&光1


もちろん美都さんもシャンプーしました。

で、2人揃って、いじけてます(笑)

美都&光2


仲のよい親子です♪



母の日のプレゼントは、新しいお洋服。

美都&光3


ヘソ天してるんで見えないけど、色違いのお揃いの服です。

これからも元気で長生きしてね!

Comment

美都ちゃん捨て猫にお乳あげようとしていたなんて、
本当に母性本能が強い子なんですね~v-398
すばらしいですv-353

最後の2ワンのへそ天写真、超かわいいですぅ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
まるで2ワンともパピーちゃんのように見えます~v-344

美都ちゃんの赤い服、
還暦祝いのちゃんちゃんこに見えてしまいました?
失礼、失礼・・。
これからも長生きしてね。
応援しています!

 美都ちゃんは優しいお母さんですねe-265
光ちゃんのためにもずっとそばに親子そろって一緒にいてほしいですねv-353
 いくつになっても子供は子供なんですよねv-398

(〃▽〃)キャー♪
ダブルへそ天 可愛い♪
相変わらず 仲がよくて
美都ちゃんは素晴らしいお母さんですね

masuさんへ

美都さん、すごーく母性本能の強い子です。
未だに光のママやってます(笑)

年を重ねるごとに仔犬のような顔つきに戻っていく気がするんですよ~。
可愛いですね♪(←親バカですみません)

ごん太さんへ

あっ、還暦祝いしてなかったです(笑)
母の日+還暦のお祝いってことで、赤い洋服ですね♪

応援ありがとうございます。
これからも元気で長生きして欲しいです。

ワンコが息子ママさんへ

ワンコって親子関係を認識しているのかな?
勉強不足で分からないけど、美都と光は親子だなぁ~って思います。
光を怒れば美都がかばうし、光は美都にガウらない。
仲良し親子です。
いつまでも一緒にいて欲しいです。

さなさんへ

仲良し親子で~す!
ダブルヘソ天、可愛いです♪(←親バカですみません)
我が家のワンコはヘソ天姿多いですよ(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
