04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GWのおでかけ~

今日と明日の2日間だけ、お休みのかーちゃん。

超インドアな人間なので、おでかけの予定は全くなし!

しかし、怪獣3姉妹が家の中で大暴れしているので、いつものカフェ→公園巡りをしようと、昼過ぎに車に乗り込みました。

ちょこっと予想はしていたけど…

GWの風物詩:渋滞に巻き込まれてしまい、いつもなら30分ぐらいで着くところが1時間以上かかっちゃいましたぁ~(泣)

カフェ1


車酔いの激しい歩夢に3回吐かれ、まだ着かないの?と咲月&美咲にキュンキュン鳴かれ、かーちゃんは渋滞でイライラ。

GWのおでかけって大変だぁ~。



かーちゃんはカフェ~でマッタリとおしゃべりタイム。

咲月は「おやつちょーだい!」

美咲は「かーちゃん抱っこ!」

カフェ2


可愛い娘達です♪



歩夢は???

カフェ3


なんだかとってもくつろいでます(笑)

カフェ4


寝ちゃったし(^_^;)

「あゆちゃん、帰るよ?」って言っても動こうとしないし(T_T)



たくさん服も買っちゃいました♪

G・Gさんの服やBOB’S FACTORYさんの服をお買い上げ~(^O^)

カフェ6


家にある5つのクローゼットが一杯になってきちゃいました…。

空いてるハンガーは5つだけ。

服買いすぎだぁー!



カフェからの帰りも渋滞に巻き込まれ…公園に着いた時には、空も暗くなってきてました。

広見公園をお散歩♪

30分程ノンビリ歩きました。

公園から自宅までの道は空いていて、10分ちょっとで帰ってこれちゃいました。

ヤッター!



夜ゴハン後、グッスリ眠る娘達。

写真は咲月の寝顔です。

カフェ5


楽しかったかな?

疲れたかな?

いい夢見てるかな?
スポンサーサイト

Comment

 確かにどこに行こうにもまず渋滞なんでしょうねv-404
でも咲月ママさんは娘さん達のためにカフェにお出かけしているv-425
 娘さん達も満足満足で、きっと楽しい夢を見ていると思いますよv-354

真夜中にこんばんは~
大型連休だと「どこかへ行かなくちゃいけない」と言う気持ちになるのかな。
お天気もいいと、家にいるのが後ろめたくなるのかも~
渋滞、大変でしたね。

昨日湘南海岸を走りましたが、下りの熱海、伊豆方面はずらり~と車が。
私は行きも帰りも逆なのでブンブンすっ飛ばしましたが
旅行に行くのも命がけね!
車酔いするワンコちゃんには可愛そうなことをしましたね。

↓団子3兄弟の写真、ビリビリトイレットペーパーの写真・・・
どれも楽しく可愛く胸がキュンとなりましたよ。

こんばんは♪
運転お疲れ様ですぅ
GWは、渋滞はしかたないのかも知れないけど、
うんざりしますよね。
けど、のんびりできたようで良かったですね!!
あと、1日楽しんでくださいね^^

おはよぉ~です!
お休みだったんですね~
渋滞嫌ですよね…うちもそれが嫌で
出かけられず…ですよぉ
でも3姉妹ちゃんたちはたーっぷり遊んでもらって
幸せだね~~
咲月ちゃん満足そうな寝顔です~かわいいな

渋滞は、大変です!
車酔いする子がいればなおさらですね。
まったりできるぺいさんが、近くでよかったなとつくづく思いました。
我家は、今日、畑にワンたち連れてバーベキューで~す

渋滞に巻き込まれながらのGW。
3姉妹と楽しく過ごせたようで良かったですね^^
カフェに公園でお散歩にとワンたちも満足満足♪
プラス増えすぎた洋服も
可愛い3姉妹のためですもんね(笑)
それもヨシとしましょう^^
ぐっすり眠るワンの顔見ると
こちらの疲れなんか吹っ飛びますよね♪
3姉妹、きっといい夢見てるんだろうな^^

ワンコが息子ママさんへ

予想はしてたけど、渋滞はイヤですね~。
娘達を楽しませてあげたいと思い、おでかけしちゃいました。
でも、1番楽しんだのは咲月ママでしたよ~(笑)

ハナオンマさんへ

お天気が良いと、混んでるのが分かっててもお出かけしたくなっちゃいました。
伊豆方面は混みこみでしたか~。
同じ県内でも、さすがに伊豆には行こうと思えなかったです(^_^;)
でも、ブログめぐりをしていると、伊豆にワンコとお出かけしている人が結構いて、みんな楽しんでるなぁと思いました。
咲月ママも行った気になって、楽しくブログを拝見してました。

怪獣3姉妹…いたずらするのも寝るのも一緒。
胸キュン写真を楽しんでいただけて嬉しいです♪

はーやさんへ

渋滞はうんざりでしたけど、近場で楽しく遊べて良かったです♪
あと1日…予報は雨なんで、おうちでマッタリ過ごします!

chanmeg さんへ

しずちゃんはお家でマッタリ過ごしているのかな?
渋滞はイヤですよね~。
4日は晴れ、5日は雨って予報が出てたんで、お散歩を兼ねておでかけしました。
いつものカフェ&公園なんですが、いつもより遠く感じましたよ(笑)

希夢さんへ

ペイさんがご近所にあるって嬉しいですよね~。
我が家からもっと近ければ毎日通っちゃうかも?

希夢さん家は今日バーベキューなんですね♪
お天気大丈夫だったかな?
チワワン達もたくさん食べてたくさん遊んだんだろうなぁ。

ルーチョパパさんへ

渋滞に巻き込まれましたが、3姉妹と楽しく過ごせて良かったです♪
カフェ&公園、3姉妹も満足してくれたかな?
増えすぎた洋服も可愛い3姉妹のためなので、それもヨシ!ですよね?
ぐっすり眠るワンの顔見ると、おでかけして良かったなぁとおもいます(^O^)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
