09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



家族サービスしてね、父!

かーちゃんはGWなんて関係なく働いてます。

連休中お休みもあるんだけど、ドッグランへの道はメチャ混みと聞きました。

車酔いの激しい歩夢がいるので、渋滞に巻き込まれるのは避けなくてはなりません。



どっか遊びに行きたいよ~ってつぶやいていると、

「咲月を連れてスターバックス行こう!歩夢と美咲の子守は美都と光に任せよう!」って父が言ってくれました。

早速、GO!

駐車場は満車。

ホントにGWなんだな~と実感しました。

なんとか車を止めて、カフェ~でマッタリ。

咲月も「ちょーだい」と父を見つめています。

咲月


次の休みは公園でお散歩したいね♪

父に運転手して~家族サービスしろ~と交渉中。

貴重な2日間しかない休みの過ごし方を思案中です。

Comment

( ..)φメモメモ G.Wは、スタバも混んでいると・・・
我が家もG.Wは、あまり関係ありましぇ~ん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まぁ~、ペイさんでお茶しに行くくらいですかねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン朝霧は、激混みですよ。
去年、山梨に行った帰りにランの前を通過したんですけど
駐車場に入れない車で、メチャ渋滞しとりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

っていうかお父様と連休を過ごせる咲月ママさんが
とってもうらやますぃ~♪♪

よなさんへ

やっぱり朝霧は激混みなんですね。
公園に行こうと思っているんですが、休み中は駐車場に車がいっぱいで止められるかなぁ?って心配してます。

ペイさんに車で3分はうらやましい!
ペイさんは混んでますか?
近々、カフェ~担当の咲月を連れてお茶しにいこうかなって思ってます。

GW明けたら、3姉妹とランで遊ぶぞ!って計画中。
って土日休み!?
やっぱり混んでいるのかな?

父はワンコにはメチャ甘なんですよ。
ワンコのため!って言うと運転手してくれます。
連休を満喫している父への八つ当たりもあり、たまには家族サービスして!って言ってます(笑)

GWはどこも込みますね、福岡の田舎でも、地域のお祭りやら
アウトレットモールやらを目指す車で、大渋滞です
その渋滞に巻き込まれたレオパパ
勇み足で、やらかしました、スピード違反!
お父様も、急ぎすぎて、罰金なんてことになりませんように
3ワンちゃん、とっても可愛くトリミングされましたね
reomamaもナデナデしたいです♪

reomamaさんへ

全国各地メチャ混みなんですね~。
レオパパさん、スピード違反やらかしちゃったんですね。
渋滞はイライラしちゃいますもんね。
勇み足しちゃったレオパパさんの気持ち分かりますよ~。
我が家もスピード出しちゃう傾向があるんで気をつけます。
だって、父はあと1点しかなく…何かやらかしたら免停ですから(泣)

3姉妹、トリミング後の触り心地は抜群ですよ!
ナデナデしにきてくださ~い♪
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
