08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャンプー&カット

だいたい月1ペースで美容院に行っている3姉妹。

かーちゃんはそんなに行ってないのに…。



27日。

夜中の0時に出勤して朝9時半ごろ帰宅したかーちゃん。

美容院は徒歩15分くらいで行ける所にあるんですが、なんせ夜勤明け。

すご~く眠くて、歩くなんて無理。

運転なんて危なくてもっと無理。

家でボーっとしている父を確保。

運転手をお願いしました。(←父曰く、お願い?無理やりの間違いだろ?と…)



いってきます!


3姉妹を美容院へ預けて、かーちゃんは昼寝!と思ったんですけど、家の中が静か過ぎて眠れません。

なんだか凄く寂しい。

あの子達、普段どんだけ騒がしいんだ!?

というより、かーちゃんメチャクチャ分離不安。

かーちゃんが落ち着かないんで、父に運転手させて、スターバックスでコーヒー飲んだりペットショップで買い物したりしました。

お茶代は父に出してもらいました~♪

そんなこんなで4時間後、「お迎えに来てください」の電話。

即行で迎えに行きました。

ただいま!


スッキリサッパリのサマーカット。

触り心地抜群!

とってもいい匂い♪

押し倒してスリスリして、触りまくりました。

3姉妹にベロベロ攻撃~!と反撃されましたが(笑)



トリマーのお姉さん、ありがとうございました。

Comment

 すごいv-363咲月ママさんどうやって同じ順番でビフォーアフター撮ったんですか? びっくりしまくりましたv-405
 ママさん同様私も月1で美容室なんて行ってませんv-406
 でも息子達のシャンプーなどは自宅ではありますが、こまめにしているので、
私よりきっと息子達の方がこぎれいですv-393

 それでもやっぱり子供たち優先ですよねe-266

おはよぉです~
あら~すっきりね~~!!かわいくなったぁ~!
私も美容院は何ヶ月に1回ですよ…
しずは毎月~~
分離不安になるのめちゃわかる!
私もいなくなると落ち着かないのぉ
洗い立ては、スリスリしちゃうよね♪

みんな さっぱりしましたねv-238
サマーカット いいな~
うちも そろそろ行かないと (。・x・)ゝ
お父様 いつも優しいですね^^

みんなすっきりしてかわゆくなりましたね。(^-^)
月一ペースですか?
はっちは二月に一回ペース。
私も二月に一回ペースかな。
そうそう、分離不安分かります。
出かけても、心配で即行で帰ってきちゃう。(^^;)
みんな一緒なんだね。

すっきりしましたね~。
うちもそろそろ行かねばと思っているんですが・・・。
GW中でもトリミングの店やってるのか、勝手に心配して行けてません。
さわり心地といい、いい匂いといい
トリミング後のワンちゃんってかわいさ倍増ですよね。

ワンコが息子ママさんへ

「並べ~!」と咲月ママの気迫に押されて、固まっているだけですよ(笑)
あと、おやつでつって、カメラの方を向いてもらいました。
なかなか撮るのに苦労しました~。

美容院は子供達優先。
そのあと、財布の中身と相談して咲月ママの美容院行きが決定します。
で、今月は…行けません(泣)
来月は5ワンを予定しているので、咲月ママは美容院へ行ける日が来るのでしょうか?

chanmeg さんへ

しずちゃんは毎月~chanmegさんは数ヶ月に1回なんですね。
我が家と一緒だぁ!

ワンコいないと、例え数時間でも寂しくて落ち着かないですよねぇ~。
お仲間発見!

さなさんへ

我が家は1年中サマーカットです。
フルコートにも憧れるんですが、咲月ママがまめにお手入れできないんで、諦めました。
チーズ&バターちゃんみたいに伸ばしてみたいなぁと思います。(思うだけですが…)

父はワンコには優しいですよ~。
だから「ワンコのため」って言うと運転手してくれます。


ぱっちさんへ

ワンコは月1、ママは数ヶ月に1回程度。
父に「そろそろ行ってこいよ」って言われるくらいモサっとしてから美容院に行きます(笑)
ついついワンコ優先させちゃいます。

お出かけしてもワンちゃんのこと心配で即行で帰っちゃいますよね~。
みんな一緒ですね!

ごん太さんへ

触り心地といい、匂いといい、トリミング後のワンちゃんってかわいさ倍増ですよね~。
思わずスリスリしちゃいますよ~。
おうちでシャンプーするのとは全然違いますね。


Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
