04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まだユルユル~

今日もユルユルうんPの美都さん。

2泊3日の出張から父が帰ってきたら、すご~く上機嫌!

シッポを振って「おかえり~」って玄関までお出迎え。

もしかして寂しかったのもゲリPの一因だったのかな?


美都&祐都父LOVE

食べ物くれる人LOVE

楓&咲月&美咲咲月ママLOVE

歩夢綺麗で優しいお姉さんLOVE

光も歩夢も咲月ママLOVEと信じたい…


こんなんだから、飼い主が1泊でも家を空けると、誰かが調子悪くなっちゃうんです。

かーちゃん自信も分離不安気味なので、誰か1人1頭でもいないと寂しくって落ち着かないのです。

友達と泊りがけで遊びに行っても、しつこいくらい「ワンコ元気にしてる?」って父に電話を掛けるかーちゃんです。



美都さん


光ちゃん


写真は父に撫でられてご機嫌な美都さん&光ちゃんです。

家族全員が揃っていると嬉しいね♪

Comment

 美都ちゃん本当に早く良くなって欲しいですね。
分離不安、咲月ママさんもそうならきっと娘さん達も似てきたんでしょうねv-398
 それで体調崩されるのも困りますけど、まったくこちらに関心がないのも淋しいですよね。
 でも家族は一緒に居たいものですよねv-344

ワンコって家族の誰かが居ないと
調子崩したりする事ありますよね。
それだけワンコに愛されてるって証拠なんでしょうけど
飼い主としてはちょっと心配ですね。
美都ちゃんご機嫌さん復活ですか^^
ついでに体調も復活!といきたいとこですね。
美都ちゃん早く良くなるといいね!

ワンコが息子ママさんへ

分離不安で体調を崩してしまうのは困るけど、美都さんがそれだけ父を頼っているというのは嬉しいことです。
シニア犬なので、なるべく一緒にいて安心させてあげたいです。

美都さん、軟らかいけど形のあるうんPになってきました。
復活までもう少しです!

ルーチョパパさんへ

以前はお留守番中に体調を崩すことがなかったんですけど、最近は甘えん坊度がUPしてきています。
認知症があるので環境の変化に適応できないんだと思います。
仕事柄、そういうことは目の当たりにしているので、なるべく家族みんなが一緒にいて安心させてあげたいです。

お父様がいないだけで
お腹ユルユルだったんだ~(T_T)
それだけお父様のことが大好きなんだね。
お父様もそれだけワンコに慕われてると
とってもうれしいでしょうね~♪♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン咲月ママさんの気持ちわかる♪
私も旦那もワンコたちがそばにいないと
落ち着かなくて、ワンコより私たちのほうが
分離不安だわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最後の写真は美都ちゃんですか?光ちゃん?
お腹を出して甘えてる様子は本当に赤ちゃんみたい!
可愛いですねv-345

お父様も帰ってきて安心。。。早く治るといいですね!

よなさんへ

そーなんです。
父がいないと美都さん体調崩し易いんですよ~。
父に美都さんも出張連れてったら?って言っちゃいましたよ(笑)

よなさんも分離不安なんですね!
仲間だ♪
咲月ママはワンコを美容院に預けたあと、帰ってくる数時間ずっと落ち着かないぐらい重症ですよ~。

カンナ号さんへ

最後の写真は光ちゃんです。
赤ちゃんみたいで可愛いでしょ♪
親ばかですみません。

家族揃って、5ワンも落ち着きました。
美都さん復活までもう少しだと思います。
早く良くなって欲しいです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
