06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッグランに行ってきました♪

今日もお休みのかーちゃん。



今日は平日!

ドッグランは貸切状態!?

朝霧にGOしちゃいました♪



2日連続ドッグランに来ている咲月ちゃん。

咲月


犬見知りの激しい美咲ちゃん。

今日は貸しきり状態のドッグランで思いっきり走れるね♪

美咲


車酔いの激しい歩夢ちゃん。

車の中ではブルブルゲロゲロしてたけど、ドッグランでは笑顔全開だね♪

歩夢1


歩夢2




いつもは小型犬専用ランで遊んでいるけど、今日は初めて全犬種用ランで遊びました。

ひろーーーーーいランで走る3姉妹♪

走る1


走る2






さて、ここで問題です。

歩夢のかーちゃんは誰でしょう?





かーちゃん?1


かーちゃん?2






本物のかーちゃんが呼んでも帰ってきてくれない歩夢ちゃんなのでした(泣)

Comment

こんばんは~
2日続けて、ドッグランにいけてよかったね^^v-392

広いドッグランだと、走り回ることできるからいいですよね
空いている平日に、たまに全犬種用もいいかもv-363
みんな楽しそうだぁ・・・v-344

うちもね、チヒロが、5ヶ月くらいの時は、
ドッグランだと、他の人のところで、一休みしていた事あったんですよ。
そんな時、ちょっと寂しくなりますよねぇv-395

笑顔全開!

可愛いですねー。
素敵な笑顔を拝見したところで仕事に行って
来ます!
リンク、こちらこそありがとうございます!
ところで、咲月ママさんは関西の方ですか?
朝霧って色々あるのかしら(汗)

おおー
笑顔爆発ですね~^^
走ってる時ってホント生き生きした表情してます♪
みんなとっても可愛いお顔です^^
歩夢ちゃんったら(笑)
飼い主さんは咲月ママさんだよー。
間違えちゃダメだよ(^_^;
あ、でも。ウチの坊ちゃんも似たような事しますけどね。
確信犯的にやってくれますよ!
「きれいなお姉さんは僕のもの」
「やさいいお姉さんも僕のもの」 って・・・。

はーやさんへ

全犬種用ドッグランが貸切状態!
弾丸娘達は思いっきり走っていました♪
たまには良いですよね~v-411

チヒロ君も他の人のところで一休みしちゃってたんですね。
人見知りしないのは良いことだけど、飼い主としては寂しいこともありますねv-406

あささんへ

富士山の麓の朝霧ですv-263
静岡県に住んでいて、1時間弱で朝霧に行けるんですよ♪
娘達の素敵な笑顔を見るために、休みはドッグランにGOしちゃいます!

ルーチョパパさんへ

ロングリードで走るルーチョ君もイキイキしてますねv-411

「きれいなお姉さんは僕のもの」
「やさいいお姉さんも僕のもの」
って、ルーチョ君も思っちゃうんですね!
やっぱり男の子ですね♪
歩夢は女の子なのに、きれいでやさしいお姉さんが大好きです。
なんで~(笑)

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
