07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグラン&カフェに行ってきました♪

今日はお休みのかーちゃん。

友達と一緒にドッグランに行ってきました♪

かーちゃんのお供に選ばれたのは咲月ちゃん。

歩夢&美咲はお留守番です。



車酔いが激しい歩夢ちゃん。

かーちゃんの車でブルブルゲロゲロしているのは構わないけど、今日は友達の車で行くので、お留守番決定!



自分より大きいワンコが苦手な美咲ちゃん。

友達の飼い犬はゴールデンレトリーバーの女の子。

以前のように荷物番になっちゃうのは可哀想だし、今日は春のワンわん大運動会が開催されていて、たくさんのワンコが来ているから、ビビリな美咲ちゃんはガウっちゃうと思うので、お留守番決定!



そういう訳で、車酔いしない大型犬OKな咲月がお供に選ばれたんです。


昼過ぎにF.D.Gに到着!

久しぶりのドッグランで楽しそうに遊ぶ咲月ちゃん♪

ラン1


ラン2


ラン3


ラン4


ラン5


たくさん遊んだあとは、カフェ~で腹ごしらえ。

ちょーだい1


ちょーだい2


しつけのなってないワンコですみません。

親の顔が見てみたい…って咲月ママじゃん!

穴があったら入りたいです。

このちょーだい攻撃に負けて、ドッグステーキをあげちゃいました。



ドッグランを後にして向かった先は、いつものドッグカフェ:ペイホームさん。

ドッグカフェ


またまた咲月のちょーだい攻撃に負けて、ワンちゃんプレートを注文しちゃいました。

咲月ちゃん、今日は夕ごはん抜きですよ!



楽しい1日でした♪

お留守番していた子達、ごめんね~。

Comment

咲月ちゃんは大きいワンコも車も大丈夫で
勝利を勝ち取ったんですね「よっ!お見事」

しかし・・・・おっきい~(^^;
追いかけっことか見てるとハラハラしませんか?
大丈夫!と思いながらもその後をついて走っちゃいます(笑)

こんな風にちょーだい!されたらあげちゃいますよね~♪
穴に入んなくても大丈夫ですよ~ママさん! うちも同じ~!


 ちょうだい攻撃に負ける気持ちすっごく分かりますv-406
しつけがなっていないなんて事ないですよv-356
 大きい子とも遊べて車酔いしないなら十分ですよ。
本当に楽しい一日過ごせて良かったね咲月ちゃんv-20

いいな~ドッグラン
行ったこと無いんですよ
咲月ちゃんは大きなワンコさんとも一緒に遊べるんですね
楽しそうですね^^

カンナ号さんへ

ドッグランの中では咲月のストーカーしてました。
大きなワンちゃんに吠えられたりぶつかったりしないかハラハラしてましたよ。
咲月はママの心配なんて知らずにはしゃいでましたけど。

咲月のちょーだい攻撃は凄まじいですよ。
イスの上に飛び乗って要求吠えですもん。
穴があったら入りたかったですよ~。

ワンコが息子ママさんへ

食欲魔人の咲月ちゃんですが、犬見知りしないところは凄いなと思います。
他人に迷惑を掛けないよう、しつけはしていこうと思っていますが、難しいですね。

久しぶりのドッグランで楽しそうに走る咲月を見ていて、ママも嬉しくなっちゃいました♪

さなさんへ

楽しかったです♪ドッグラン!
咲月は犬見知りをしない子なんで、いろんな所にお出かけできます。
ノーリードでワンちゃんを遊ばせるならドッグランはお勧めですよ。

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
