08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かーちゃんは怒っているんだぞ!

仕事から帰ってくると

いたずら1


ワンコ用クローゼット上に置いてあったマンガが無残な姿に…。



誰だー!こんなことしたのー!



いたずら2


歩夢が一目散に部屋の隅っこへ逃げました。

でもね、犯人は君じゃないと思うんだ。

咲月がマンガをクローゼットから落っことして、美咲がビリビリに破いている光景が目に浮かぶんだ。

そうでしょ?咲月ちゃん、美咲ちゃん。

いたずら3


証拠を目の前にしてそんなこと言いますか?

目撃証言もあるんですよ。

父が「美咲の口のまわりに紙くずがくっついてたぞ」って言っていたぞ。

全く反省の色がない困ったチャン達です。



マンガ、昨日の夜に読み終えといて良かった~と思う咲月ママでした。
スポンサーサイト

Comment

すっごく冷静! さすがかーちゃん!!
私だったら部屋の隅っこに逃げた仔を犯人だと思ってしまうかも~。
マンガ読み終わっててよかったですね。
今だから『とっても楽しかったんだぁ』って感想言えますv-290

こんばんは~!
マンガ、ビリビリやられちゃいましたね~(>_<)
読み終わったあとでよかったですね~!
これがまだ読んでないものだとしたら・・・_| ̄|○ ガクーリ

我が家でもよく繰り広げられておりますε-(;-ω-`A) フゥ…
犯人はいつもオチビたち。
先日もちょっと目を放した隙にティッシュだらけにしてくれましたよv-356
うちでもやっぱり本人たちは知らん顔でショコママがごめんなさいと小さくなってます(笑)



派手にいたずらされましたね

 お父様v-356可愛い娘さんのかくしておきたいいたずらを咲月ママさんに暴露しちゃったんですねv-406

 でもやったら怒られると思ってもしたくなるのがいたずらですから、ママさんどうか穏便にお願いしますv-436

可愛いぃい

そんなコメントだめね(汗)
ホントに「なんで、お母さん怒っていらっさるの?」な
感じに笑ってしまいました。

咲月ママさん
リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?


やられましたね~~~
また 派手に(#^.^#)
犯人はお耳を後ろにしてごめんなさいって顔してますね

そっか~ 逃げるから犯人とは限らないのね。
さすがです、よ~く現場検証してホシを突き止めるのね。
目撃者もいることだし~
でも現行犯じゃないと、叱っても効果ないのよね・・・

↓洗った後は興味ないのに、洗う前の家族の物大好きだよね。
うちは兄さんズのパンツと靴下が人気です。
伸びなかったカナ?

リンクの件

ありがとうございます(^-^)

ブランママさんへ

咲月ママは冷静な捜査官ですよ~(笑)
見つけたときの第一声で歩夢がビビってましたが、歩夢が犯人だったら咲月ママと顔を合わせないですよ。
ホント分かりやすいおこちゃまです。

masuさんへ

オチビちゃん達もやりますか~。
いたずら盛りですもんね~。
我が家は、もうすぐ2歳のおこちゃま達がいたずらしまくってます。
怒ると歩夢が小さくなっていて、当の本人達は知らん顔。
困った子達です。

あっ、読み終わってなければ凄い雷が落ちるところでしたよ、もちろん。
3人お座りさせてお説教でしたよ(笑)

ワンコが息子ママさんへ

さらりと証言してくれましたよ、父v-208

結局は咲月の手の届くところにマンガを置いた咲月ママが悪いし、美咲が紙を食べちゃってないか心配だし、怒るどころではありませんでした。

あささんへ

読み終わってないマンガだったらお説教でしたよ。
でも、現行犯逮捕ではなかったんで、ホントに「なんで、お母さん怒っていらっさるの?」って感じでした。

リンク大歓迎です!
こちらも早速リンクさせていただいちゃいました!
あさお君の絶妙なつっこみ、毎回笑わせてもらってます♪

さなさんへ

なんだかママが怒っているぞって雰囲気を察して耳を伏せてますが、反省はしていないだろうなぁ~。

前回はティッシュ、今回はマンガ、いろんなものをバラバラにしてくれますv-12

ハナオンマさんへ

咲月ママは優秀な捜査官なんで、現場検証&目撃証言を元に、ホシを推測しました!(笑)
ホントは、こんなことするのはこの子だろうなぁ~って分かっているだけですけど。
現行犯ではないので「なんで、かーちゃん怒っているの?」状態で…読み終えたマンガであったことが救いです。

くつしたは、伸びて穴が開きましたv-406
ワンコってパンツや靴下が好きですよね。
今回は靴下だったんで見守りましたが、パンツだったら速攻取りあげていましたよ。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
