11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



父と遊ぶ3姉妹

夜勤明けのかーちゃん。

どんなに天気が良くてお出かけ日和でも、

どんなに「遊んでー」とせがまれても、

睡魔には勝てないお年頃。

20代の頃は夜勤明けで遊びに行けたのに、今は無理ですね~。

という訳で、グーグーひたすら寝ていたら、父が帰ってきました。

「夕飯が出来たら起こしてね。」

いつものことなので、父は何も言わず夕飯の支度をしてくれます。

実家って良いですね~。

一人娘、最高!

嫁にいける確率0%のかーちゃんです。



夕飯も食べ終わり、家族団らんの時間。

3姉妹から見れば『飼い主』ではなく『同居人』の父。

3姉妹の気を引くためにおやつを持ってかーちゃんの部屋に乱入してきました。

「咲月~面白い顔してるね~♪」なんて言いながら遊んでいます。

遊ぶ1


遊ぶ2


んっ?父が3姉妹に遊ばれてる?

遊ぶ3


楽しい夜の一時でした♪

Comment

おはよぉございます!
私も睡魔に勝てないお年頃でございます
お父様~楽しそうですよね~
3姉妹ちゃんたちも、楽しそうだし^^
こんな時間最高ですね!

 優しいお父様ですよねv-10
娘さん達に遊ばれているのかも知れませんけどv-356、本当に楽しそうv-398
 20代の頃はこのままで何も変わらないって思っていましたけど、ほんと、睡魔には勝てなくなってきますよねv-406
 でもまだ夜勤が出来るのはお若い証拠です。

いつもながらほんとに優しいお父様ですね☆
モザイクの向こう側から優しそうな笑顔が感じ取れます(笑)
ワンちゃんたちもそんなお父様と遊んで楽しそう♪
我が家は実家が遠いので羨ましいです!

お父様も楽しそうですねv-238
いいですね^^ お父様に甘えられて
羨ましいです

まだまだ30代は充分若いですよ
これからですよ~~
50前の私が保証します

お父さんも3ワンコもとっても楽しそうですねー。
夜勤明けの疲れも吹っ飛びましたか?
さーて、うちの2わんも遊んでやります!

ええ、完全にお父さんが3姉妹に遊ばれてるように見えます(笑)
まあ、女性3人(匹)に囲まれたら、どんな男性もメロメロヘロヘロですよ。ふふふ。
3姉妹はお父さんからしっかりとおやつをゲットできたかな?
咲月ママさん、夜勤、お疲れ様!

chanmeg さんへ

家族団らんしているなぁって思った瞬間です。
60過ぎた父が笑顔全開で遊んでいるのを見ると笑えますけど(笑)

ワンコが息子ママさんへ

3姉妹に遊ばれてる父を見てるのは楽しいですよ(笑)

30過ぎて年を感じるようになりました(泣)
精神的には何も成長した気がしないんですけどね~。

りえMIX さんへ

りえMIXさんは優しい旦那様がいらっしゃって羨ましいですよ~。

最近、父と3姉妹の仲が急接近!
楽しく遊んでます♪

さなさんへ

父は3姉妹に甘いんですよ~。
娘にも甘いですけど(笑)

さなさんに保証されたんで、私は若い!と思って頑張ります。

ブランママさんへ

見ていてほのぼのしちゃいました。
夜勤明けの疲れも吹っ飛びましたよ。

咲月ママもブランちゃんとマリンちゃんと遊びたいなぁ。

mocha_mama さんへ

そーなんです。
我が家は父だけが男なんですよ。
女性陣に振り回されて大変な父ですが、結構楽しそうに見えますよ。
もちろん、おやつはゲットしてました!
茹でたにんじんでしたけど(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
