10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンコのクローゼット

1ワン1個のクローゼットに「すごい!」とコメントをいただき、驚いてるかーちゃんです。

小さいクローゼットがドンドンドンドンドンって置いてあるだけですよ~。



咲月ちゃん、皆さんに見せてもいいかな?

咲月




咲月のクローゼットを公開です!



クローゼット1


5個全て同じ物なので、誰のクローゼットか分かるようにお名前シールを貼ってあります。



クローゼット2


1ワン23個のハンガーがあり、洋服を掛けています。

ハンガーは別売りなので、買い足せばもっと洋服が掛けられます。



このクローゼット、今は製造中止となっているので、多分同じ物は手に入りません。

大切に使いたいと思います。



皆さんはワンちゃんの洋服をどのように収納しているのかな?

ワンちゃんは洋服を何着持っているのかな?

興味津々なかーちゃんです。

Comment

すごい衣装持ちv-324さんですよねv-353
クローゼットの中身、興味があって、でも失礼かと思って「中が見たいですv-398」って言っていいものかと思っていたけど、何だかわからないけど感動しちゃいましたv-347

 同じクローゼットを5個、しかも洋服も同じくらいですよね?
すごいなー、我が家も最近少し洋服を買っていますけど、たたんでしまっているので、
いざって時にごちゃごちゃで分かりませんから、クローゼットは無理だけど、こうしておくと探しやすいですよね、見習いますv-363

クローゼットにお洋服!!!
もう完全に負けてますね。。。洋服の数(笑)

うちは洋服嫌いの2パピなので
あわせても15枚くらいしか持ってません(^^;
たたんで小さな箱に片付けています・・・・

最近はもっぱら裸族で、ますます着てくれないんでしょうね~(涙)

キレイに収納されてますねぇv-344
見習わなくってはv-402

ワンコクローゼット、あたしも欲しいなぁって思ってたんですけどね。。。
置く場所がないのであきらめました(笑)
引越しの時に服の数数えたら。。。キアラは15~20着くらいあったような気がします
v-291
ほとんどが、セールの時に買ってるんですv-354
ワンコクローゼットの代わりに、突っ張り棒でハンガー掛けを作ろうと、秘かに計画していますv-398

咲月ママさん、クローゼットの中身をガン見してしまったわぁ~(*^m^*) ムフッ
ってものすごい数だわ~♪♪
これが五つも並んでるのね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちなみに我が家、3ワンなのにお洋服の数、メチャ少ないかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

え~!五匹もワンコがいるのに、クローゼットもあるわけ?
すごすぎ!
えっとね、うちはね、ただ積んでおいてあるだけ!(爆)
冬物はクリアボックスに入れてるけど・・・
洋服やさんが言う事じゃないかしらね・・・・
ちょっと恥ずかしいハナオンマでした。

ワンコが息子ママさんへ

3姉妹を迎えて、増えていく服…。
そして、増えていくクローゼット。
1ワン1個で服の管理がラクになりましたが、部屋は狭いし、入りきらない服が出てきたし、新しい悩みが出てきましたよ(笑)

カンナ号さんへ

3姉妹も裸族で育てるつもりが、衣装持ちになってしまいました。
お出掛けの時に着る服を買い始めて、気が付いたらこんなにたくさん(笑)
数が欲しい我が家は1枚1000円くらいの服ばかりですよ。
服を着る→お出掛けの合図になっています。

キィママさんへ

15~20着、我が家も1ワンその位の数なんですが、×5だとすごい枚数になります。
知恵を絞ればお金を掛けずに収納できたのでしょうが、思いつかなくて買っちゃいました(笑)
部屋は狭くなりましたが、クローゼットの上に物を置けるので、結果オーライです。

よなさんへ

1着1000円くらいのセール品ですよ~。
G.Gさんの服を何着も持っているよな家の方がすごいですよ~。

ハナオンマさんへ

我が家も以前は積んでましたよ。
しかし、サイズ違いの服が多くて、コレは誰の服?状態。
一大決心をしてクローゼット買っちゃいました。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
