07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3姉妹とお散歩♪

朝起きたら大雨。

二度寝して起きたら晴れ♪

目が覚めたら午後2時だったのにはびっくりしました(笑)


お散歩日和だったので、ちょこっとロングバージョンなお散歩に行ってきました。

いつものお散歩コースを1周半しただけですけどね。

最初に咲月&美咲を連れて行こうとしたら、歩夢が「連れてってー」というので、3姉妹仲良く出かけました。

散歩1


歩夢ちゃん、スタートダッシュは良好のようです。

散歩2


だんだんペースダウンしてきました。

散歩3


散歩4


予想通りでした(笑)

たまにはのんびりペースのお散歩も良いんじゃない?

桜が綺麗だよ。

桜1


桜2





家に帰ると、ゲートの向こう側で美都と光が「次は私!」と待っていました。

散歩5


はいはい、行きますよ~。

Comment

 帰ってくるのを待っている姿かわいいですv-238
きっとそわそわして待っているんでしょうね。
 こんな姿を見たらママさんせかされちゃうんじゃないですか?
お散歩のお洋服お揃いですよねe-266
道で私がすれ違ったら「ものすっごい可愛いe-420」ってダッシュで近寄ってしまいそうですe-282

おっクリックすると水玉がはじけて面白い~
と何度もやってみるハナオンマでした(笑)

咲月ママさんちの散歩・・・壮絶ですね。
下の記事も読んだけど、本当にくたくたになっちゃうでしょう?
夜勤とかハードなお仕事してるのに、お世話が大変ね。
ハナ一人でフーフー言ってる私はまだまだ修行が足りません。

え、どれどれ、ほんとうだ!
はじけたはじけた!
お散歩さすがに5頭まとめでは無理でしょうから2回3かいになるんですね・・・
大変だわ~
でもここまで期待されるとね~
お散歩御苦労さま!
もっかい、クリックして帰ろ~

ワンコが息子ママさんへ

お揃いの服、かわいいですよね♪
親ばかですみません(笑)
3姉妹→シニア犬の順で散歩に行きました。
絶対に玄関先で鳴いているなぁと思ったら、案の定でした。
フツーに散歩に行くだけで大騒ぎの我が家ですよ。

ハナオンマさんへ

フツーの散歩に行くだけで大騒ぎですよ。
歩くペースも距離も違う5ワンコ。
咲月ママはクタクタになっちゃいますが、喜んで歩いている姿を見ると頑張れます!

ロビンままさんへ

5ワン一緒の散歩は1人では無理ですよ~。
3ワンでもリードが絡まって大変でした。
待っている子は玄関先で鳴いてるし、賑やかな散歩です(笑)

水玉がはじけるの、面白いですよね♪
咲月ママも何回もクリックして遊んでいます。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
