08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドッグラン&カフェに行ってきました♪

かーちゃんが仕事の日→晴れ

かーちゃんが休みの日→雨

こんな日が続いていました(泣)



休みの日はワンコと昼寝♪が多かったのですが、今日は晴れ!

今日からガソリンが安いんだ~♪とガソリンスタンドに寄ってから、朝霧へGO!



助手席で歩夢がブルブルゲロゲロしてましたが…。

車酔い克服の道のりは長いです。



そんな歩夢ですが、ドッグランでは大はしゃぎ。

ドッグラン2


ドッグラン3


ドッグラン4


ボール投げを楽しみました♪

歩夢に「ボール投げて~」って催促され投げると、他のワンコの飼い主さんの所へボールを持っていっちゃうのですが(笑)

あゆちゃんの飼い主って誰ですか~?




平日だったけど、トイプードルちゃんがいっぱい来てました♪

ドッグラン1


「咲月ちゃん?」と声をかけてくださったのは、以前ドッグカフェ「タロハナ」さんでお会いしたクレママさんでした♪

また遊んでくださいね!



お腹が空いたかーちゃんはペイホームさんへGO!

オーナーさんMUCCUX2さんと楽しくおしゃべりしました。

ドッグカフェ1


咲月と美咲はかーちゃんの膝の上で寝てましたが、歩夢は自分の家にいるようにくつろいでいました(笑)

ドッグカフェ2


あゆちゃん、カフェの看板犬になる~?
スポンサーサイト

Comment

今日のお休みは、晴れてv-278わんちゃん達にとっては、良かったですねv-363

皆、走ってる走ってる~
楽しそうですぅv-344

ドッグカフェも、いろんな人にも逢えるし
お話できるし、良かったですねv-392

ママさんの行動力見習いたいe-263
私まだ一度も行ってなくてドッグラン。
 今日こそは行こうと思うのに、不安で眠れなくてv-406
息子達もママさんの娘さん達のように喜んでくれるといいんですけど、
喜んでくれるんだろうかv-399
本当にママさんの宅の娘さんたち良いママさんと出会えて幸せですよねv-354

v-354晴れて良かったね~v-354
ガソリンも安くなったし~(笑)

トイプーがいっぱいのランでは楽しそうに跳んでる3ワンちゃん♪
久々だったんだもんね~(^ω^)

咲月ママさんいつもながらお疲れさまです~v-363

咲月ママさん、火曜にお休みだったんですね~♪
私もご一緒したかったわ~
平日は、旦那の帰宅時間までに帰らないといけないので
こういう時、独身な咲月ママさんが超うらやますぃ~♪
私も独身に戻るかな!?なんちゃって~(爆)

そそ、メッセもありがとう~<(_ _)>
お返事遅くなっちゃったけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度は、是非ご一緒させてくださ~い♪

あゆちゃん、看板犬になれそうな勢いなんですけどo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

お天気が良くて最高のラン日和でしたね(●^o^●)
皆、楽しそう(*^.^*)
昨日はカフェで色々お話し出来て楽しかったです~
又、遊んで下さい(o^-^o)

おはよぉです~
晴れの休日で良かったですね!
みんな良い顔して走るよね~
ホント楽しそうです
あゆちゃんすごいくつろぎっぷり~
うはは~帰りたくないのね~かわいいなぁ

お久しぶりのコメントですv-290
知ってる子が写真に写っていたので・・・我慢できずに会社からコソコソコメントです(笑)

クレアちゃんにアポロくんに・・・もみじちゃんとあんずちゃんまで写ってて・・・・
大興奮中ですv-411v-315
ばったりお友達に逢えると嬉しいですよねぇv-398
あたしも、咲月ママさんにばったり会えたらいいなぁv-344

いいな~~

いいな~楽しそうでv-353
みんな 思いっきり走り回ってますね~~
本当に気持ち良さそうです^^
これなら 少しだけ 車酔いも我慢してくださいね

お休みの日に晴れると嬉しい~ですよね^^
なんかヤッター!って気持ちになります。
それにしても3姉妹とっても嬉しそう&楽しそう♪
こんな嬉しそうに走ってる姿見ると
こっちまで嬉しくなっちゃって
また今度も来ようね~ってなっちゃいますね^^

でも歩夢ちゃん、ボール持って帰る飼い主間違えちゃダメだよ(笑)

こんばんわ!

こんばんわ~
早速お邪魔です!
近くにドックラン&カフェがあるんですね。いいなぁ。
お休みの日が晴れだと嬉しいですよね~。
これからはずっと晴れるといいなぁ♪
みんな楽しそうですね!お友達にもお会いできてv-426
歩夢ちゃんすっかりくつろいでますねぇ(笑)よっぽど居心地がいいんですね!

また遊びにきま~す。これからもよろしくお願いします!

こんばんわ!

3姉妹と~っても楽しそうですねv-411
すごくいい表情してますねv-344

我が家もドッグラン&カフェに行ってみたいのですが、
おりこうにできるか心配でなかなか行けないでいるんですよねぇ~v-388
3姉妹のようにお利口さんにしてくれるといいんですが・・・・

あゆちゃん立派な看板犬になれそうですねv-426



ドッグランの様子、咲月ままんとこのみならず、みんなイキイキしてますね~。
ワンちゃんたちも春の陽気と、友達との遊びを満喫しているのかな?
写真だけで微笑ましい様子がにじみ出てます!

あゆくん!キラキラひとみは、十分看板犬の資格あり!ですね。

名前を改名しました~♪
クレママ改め。。。kupoです!よろしくね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
先日は、久しぶりに行った平日のランでお会い出来て嬉しかったですv-238
昼前から行っていたので、少ししかお話できませんでしたが。。。
可愛い歩夢ちゃん&咲月ちゃん&美咲ちゃんに会えて。。。
幸せ~♪
お会いしたいです~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

歩夢ちゃんもまだ車の練習中なんですね。
げろげろが大変ですね~、胃腸も弱いのかな?
それがなかったら、車でお出かけもすごく楽しみになるのにね。
はっちもまだまだだめです・・・。
でも少しづつ変わってきてるので、そのうち先代のようすけのように、
スピード狂になってくれたらな~なんて思ってます。
ようすけが若い頃は、いろんなところへドライブに行ってました。
でも、はっちがきてからは病院通いばっかりで。
車に乗ったら楽しい事があるんだって、覚えてもらうためにも、
これからはたくさんお出かけしたいと思ってます。

はーやさんへ

ドッグカフェに行くようになって、たくさんのワンママに出会うことができました。
とっても嬉しいです。

久しぶりのドッグランでした。
ヤッター!晴れ!って感じです。

ワンコが息子ママさんへ

ドッグランに行こう!と思った当初はドキドキでしたよ。
ママさんと一緒で下見に行ったほどですから。
平日の貸しきり状態のときに行くようにして、走る楽しさを体感しました。
ビビリな美咲が小さいワンちゃんに挨拶できるようになったり、クンクンばかりの歩夢がボールを追いかけて遊ぶようになったり、咲月が笑顔になったり、行く度に新しい感動がありますよ。

カンナ号さんへ

ホントはお昼寝タイムとしたかったんですが、3姉妹の期待した目を見てしまったら、重い腰が上がっちゃいました。
久しぶりだったので、3姉妹は大はしゃぎ。
晴れたら行こうね♪って思っちゃいます。

ガソリン安くなりましたね~。
これ以上値上がりしないで欲しいです。

よなさんへ

5時までに行けば会えるかな?って思っていたけど、残念でした。
独身・実家暮らしは気楽で良いですよ♪
でも、やさしい旦那様のいる生活にも憧れる今日この頃(笑)
今度遊んでくださいねv-422

muccux2さんへ

カフェで楽しくおしゃべりできて嬉しかったです。
ランの帰りに立ち寄ると思うので、また遊んでくださいね。

chanmeg さんへ

久しぶりの晴れた休日。
思いっきり走りましたよ、3姉妹。
富士山も綺麗v-263
癒された1日でした。

キアラ さんへ

んっ?見たことのあるワンちゃんだ!と思ったら、クレママさんに声を掛けられました。
いつもブログを読み逃げしてましたが、偶然に出会えるとは感激です。
キアラさんにバッタリ出会えると良いな♪

さなさんへ

ブルブルゲロゲロするのを分かっていて車に乗せるのは可愛そうな気がしますが、ランでの楽しそうな顔を見ると、連れてきて良かったなぁと思います。
これからもたくさん歩夢とお出かけしようと思っています。

ルーチョパパさんへ

あゆちゃんは誰にでもフレンドリー。
ドッグランの出入り口の扉が開くと必ず、出入りする他の飼い主さんの後をくっついていっちゃいます。
呼んでも帰ってこないんです(泣)
咲月ママは飼い主さん??
あゆちゃんに聞いてみたいです(笑)

休日に晴れているとヤッターって思います♪
他に用事がない限りドッグランへGOしちゃいます。
週間天気予報と勤務表を交互に見比べて、ドッグランに行ける日を楽しみにしています。

yumiさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。

春になってお出かけすることが多くなってきました。
楽しそうに走っている3姉妹を見ると、晴れたらドッグラン!って思っちゃいます。
次の休みも晴れたら良いな♪

読み逃げ常習犯の咲月ママですが、これからもよろしくお願いします。

masuさんへ

我が家のワンコはお利口さんではないんですよ(泣)
だから、他の人に迷惑を掛けないよう、ワンコの少ない平日に来て遊ばせているんです。
カフェではカートにINさせ、様子を見ながら降ろしています。
3姉妹にはマナーを含め、いろんなことを覚えていって欲しいと思っています。

ごん太さんへ

春になるとポカポカ陽気に誘われて、人もワンコもお出かけしたくなりますよね♪
3姉妹の楽しそうな顔を見ていると、咲月ママも楽しくなっちゃいます。

あゆちゃん、看板犬になれますか?
帰ろうって声を掛けてもクッションの上から降りてくれなくて困りましたよ(笑)

kupoさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。

タロハナさんでお会いして以来、ずっとブログを読み逃げしてました。
家族が増え、楽しく遊んでいるクレアちゃんに会えて嬉しかったです。
少ししかお話できませんでしたが、また遊んでくださいね♪

ぱっちさんへ

なかなか車酔い克服への道は険しいです。
ドッグランに着いてしまえば楽しく遊んでいるんですけど、車に乗せた途端によだれダラダラ。
それでもめげずに、車に乗ったら楽しい事があるんだって覚えてもらうためにも、 これからもたくさんお出かけしたいと思ってます。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
