08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャンプー&カット

モジャコになってきた3姉妹。

トリミング1


美容院の予約を入れちゃいました。

という訳で、本日ワンコの美容院に行ってきました!

ドッグカフェで紹介していただいたトコロで、初めて行く美容院。

なんと徒歩15分の場所にありました。

車酔いの激しい歩夢をカートにIN。

咲月と美咲は歩いてのお出かけ。



正直、歩夢を車に乗せたくなかったんです。

車に乗る=楽しい所に行ける

こう思って欲しくて、吐いても車に乗せていました。

しかし、病院や美容院へ行くのに車を使ってしまうと、

車に乗る=怖い所に行くと思い、車克服大作戦が振り出しに戻ってしまうと思ったんです。



さてさて、お迎えに行ってきました♪

トリミング2


トリミング3


うわぁ~!可愛い~!!

かーちゃん大満足♪

来月もこの美容室にお願いしようと心に決めたかーちゃんでした。

トリマーのお姉さん、ありがとうございました。



疲れて眠っている3姉妹。

トリミング4


んっ?歩夢は全然歩かなかったから疲れてないんじゃない?

公園内は歩くのに道路は歩かない困ったチャンです。

Comment

 気に入った美容室が見つかって良かったですねv-10
可愛くカットしてもらって、ママさんが大満足する気持ち分かります。
 バンダナでいいのかな?首にしているのはママさんが選んだものですか?
すごく似合っててe-415かわいいi-237
 娘さんに合うものが分かっているんですね。 

すっきり!

はじめまして
歩夢ちゃん 咲月ちゃん 美咲ちゃん
み~んな可愛くなって(*^_^*)
すっきりしましたねv-353
うちもそろそろ連れていかないと
でも三匹連れて行くのも大変ですね^^

良い美容院が見つかって良かったですね^^
我が子が可愛くなって帰ってくるとめちゃめちゃ嬉しいですもんね~♪
でも、3姉妹まとめて美容院ですか。
お値段がすごいことになりそうですね(笑)
ウチも歩いて5分のとこの美容院に連れていってます。
ここは、トリマーさんの手が早くてワンコに負担をかけないようにトリミングしてくれるんで助かってます。
それにウチの坊ちゃんがこちらのトリマーさん大好きですし^^

こんにちは~
トリミングして すっきりしましたね。
いい香りがするんだろうな。

うちも吐きます。ブルブル震えているし・・
悩みの種です。徒歩15分近くにあってよかったですね。
でも、ワンがいると30分くらいかかりませんか?
うちがそうです(汗)

ワンコが息子ママさんへ

基本的に自分もワンコも短髪にするのが好きなんです。
春だけど、さっぱりサマーカットの3姉妹。
特に美咲の顔剃りが見事で素晴らしいv-424
可愛い!!と何度も抱きしめています♪

さなさんへ

ご訪問ありがとうございます。
遊びに来ていただいて嬉しいです。

すっきりさっぱりしました!
でも、3ワン連れて行くのは大変ですよ~。
特に今回は歩き。
お散歩がてらレッツゴー!って思ったけど、左手に咲月&美咲のリードを持ち、右手で歩むの乗ったカートを押し、途中でウンPを拾い、ハードでした(笑)

ルーチョパパさんへ

歩いて5分のところに美容院があるんですか?
うらやましい。
歩夢と暮らすようになり、病院と美容院が徒歩圏内の所に住みたいって真剣に思いましたから(笑)

かかりますよ~お金。
ワンコと出かける時は諭吉さんも一緒にお出掛けしないと不安です。
今回は4200円×3頭=12600円でした。
さてさて、忘れてはいけないのがあと2頭いること。
シニア犬たちは咲月ママの愛情のこもったシャンプー&毛刈りをしようと計画中です(笑)

暴れん坊バルママさんへ

親分も車に酔うんですね。
ブルブルゲロゲロ、悩みの種です。
徒歩15分のはずが、うんP拾ったり、クンクンに付き合ったり、気がつくと30分は経ってます。
歩夢はカートの中で硬直。
ハードな道中でした。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
