11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



咲月のハウス

昨日は待ちに待ったかーちゃんの給料日!

毎月恒例ペットシートまとめ買いのため、ホームセンターに行ってきました。

で、ついつい無駄遣いをしてしまうかーちゃん。


買っちゃった♪

ハウス1


咲月のハウスです!

このテのハウスは、上に飛び乗られてペシャンコにされてしまうのですが、今回はPCデスクの下においてみました。

ジャストサイズ。

これで飛び乗れないでしょう。

ハウス2


咲月さん、気に入ってくれた様子。

ヘソ天で寝てます。

ハウス3


歩夢が寝てるのに、咲月も無理やり入っています。

大きなお尻がはみ出してるよ~。




そして今日…

ハウス4


歩夢のおもちゃになりました。

Comment

こんばんは~
うわぁ・・・可愛いハウスですね。

あらら、歩夢ちゃんのおもちゃになっちゃったんだぁ^^
5わんちゃんいると、咲月ママさんは、大変ですね。
でも、楽しそうです。5倍癒されますよね!!

同じー!

色は違うけれど実は同じようなハウスをリロに買いましたが
リロも大破壊!うちのは屋根がマジックテープでついているのですが
破壊した際にそのマジックテープに自分の耳の毛がついて
とれなくなり…それ以来嫌がってはいりません。
今はオモチャが入っています。
私も無駄使いしてしまいました…。v-411

うちもいっしょ♪

歩夢ちゃん やりますねー。
うちは破壊する楽しさをまだしらないので
なんとか無事ですが。
おもちゃになって満足している歩夢ちゃんの姿、
ほんとマリンに似てます~

せっかくのおうちが・・・。
残念ですね。
でも歩夢ちゃんは楽しかったんだろうとも、思います。v-290

咲月ちゃんの寝方あいどんそっくり!(笑)
どこでもヘソ天!!

ハウス潰されないいいところだと思ったのに。。。
やっぱりやられちゃいましたか

きゃーっ、かわいいハウスと思って下まで行ったら、
悲しい事になってしまいましたね。
これじゃお財布大変ですね。
うちのはっちも破壊王なので、次から次へ壊してくれますよ。
でも一番大事なものは、壊しませんね~。

 速攻おもちゃにされましたねe-263
我が家も同じような家形のありましたけど、やっぱり素直に中に入るって事すぐにはせずe-464でも倒されても倒されても家にしなおしていたらようやくきちんと入ってくれるようになりましたi-38
 その時はもう古くなってからでしたけど、咲月ママさんもあきらめずに建て続けてくださいねi-229

はーやさんへ

多頭飼いは大変だけど、楽しいです。
いろいろな性格の子がいるので面白いです。
ハウスに入る子と入らない子、ハウスをおもちゃにする子様々です(笑)

ブランママさんへ

同じハウスかな?
屋根がマジックテープで付くやつですよ。
色が3種類あって、この色を選びました。

カドラーを置いとくと必ずひっくり返す歩夢ちゃん。
期待を裏切らず、ハウスをおもちゃにしてました。
ハイパーリロちゃんも破壊したんですね~。
同じだー!

ブランママさんへ

ブランちゃんとマリンちゃん、お利口ですね~。
我が家の3姉妹はみんな破壊魔です(泣)
ベッドもおもちゃも何個買い換えたことか…。
このハウス、いつまでもつかな?

ごん太さんへ

歩夢は楽しそうですよ~。
その姿を見ていると、買ったかいがありました!

りえMIX さんへ

あいどんも「どこでもヘソ天」なんですか!?
咲月とそっくりだ~!!

潰されずにすむ良い所に置いたつもりが、歩夢が引っ張りだして遊んでます。
でっかいおもちゃを買ったんだなぁと思うことにします(笑)

ぱっちさんへ

お財布は日々軽いですよ~。
ホームセンターに行くと無駄遣いばかりしてしまいます。
このハウスも歩夢におもちゃにされるのが分かっていたのに買っちゃいました。
たまには期待を裏切って本当の使い方をして欲しい咲月ママです。

ワンコが息子ママさんへ

はい!毎日建て続けます!
ハウスとして使ってくれる方が先か、壊される方が先かビミョ~ですが(苦笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
