08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


公園に行ってきました♪

今日は快晴!

暖かな1日でした♪

かーちゃんは「寝るぞ!寝るぞ!寝るぞ!」と宣言。

そんなことは聞いていない3姉妹。

「かーちゃん晴れてます!

どっちこっち散歩に行くなら公園がいいなぁ~。

はい、広見公園に行ってきました♪

1時間ぐらい散歩し、帰ろうかなって思った時「ヨーキーちゃんだ!」と小学生の女の子に声を掛けられました。

その女の子もヨーキーを連れていました。

いろいろ話をしていくうちに分かったことが…

女の子の連れているヨーキーちゃん、歩夢と同じペットショップで購入した子で、購入する時に歩夢とその子と迷っていたそうです。

で、歩夢を見たときに、ペットショップにいたヨーキーと似ている!って思って声を掛けたそうです。

もしかしたら歩夢は小学生の女の子の家で暮らしていたかもしれない!?

すごい偶然でびっくりしました。

女の子は「いい飼い主さんに巡りあえて良かったね。」と言って歩夢を抱っこしてくれました。

とっても嬉しかったです。

歩夢はうちの子になって幸せ?

しゃべれたら何て言うかな?


帰宅後、遊びつかれてウトウトしている3姉妹。

お散歩1


お散歩2




光ちゃんとのんびり散歩してきました♪

お散歩3




美都さんの徘徊を見守りました♪

お散歩4



今日も楽しくお散歩できました♪
スポンサーサイト

Comment

偶然の出会いで驚きましたね!
女の子ちゃんちのヨーキーちゃんも歩夢ちゃんもとっても幸せv-238
会えて嬉しかったですねv-22

私も今日、偶然の出会いをしました。
なんか嬉しいですよねぇ。
その女の子ちゃんは歩夢ちゃんだってよくわかりましたねv-10
すごーい!

歩夢ちゃん幸せだよねぇ~。
ごろーんが物語ってるよぉ~v-238

偶然の出会い、良かったですね!
歩夢ちゃんも懐かしがったりしていたのでしょうか?
豪快な昼寝も気持ちよさそうです!

偶然ですね~世の中にはこんな縁や運命がいっぱいあるのね。

雨の日は退屈で死にそうですが、晴れても遊べ~攻撃ね。
仕事で疲れてるとぐっすり寝たいでしょ?
夜勤とかはいると睡眠のリズムが狂いませんか?
愛犬サービスも大変だね。

人も動物も運命的な出会いがあって素晴らしいですよね。
これからもお散歩で出逢えるといいですね~。
お忙しいところ恐縮ですがバトンを回しました。
受け取りは自由ですので宜しくお願いします。
でも…
名前の由来とか是非、お聞きしたいで~す。 v-411

希夢さんへ

偶然の出会いで驚きました!
会えて嬉しかったです!
もしかして歩夢はうちの子ではなかったかも!?なんて思ったけど、父と話していて、うちの子になるためにペットショップで売れ残っていたんだと思うようになりました。


ちょぱママ さんへ

ブログ読み逃げしちゃいました。
ちょぱママさんも偶然の出会いをしたんですね。
こういうのって嬉しいですよね♪

女の子は「黒いクルクルした子?」と連発。
よっぽど歩夢の黒さが印象に残っていたらしい(笑)
女の子のヨーキーちゃんは見事なシルバーでしたから。

ごん太さんへ

偶然の出会い、嬉しかったです!
歩夢も覚えていたのかなぁ?
女の子に嬉しそうに抱っこされていました。
その女の子が優しい子って肌で感じたのかな?
豪快な昼寝、見ていて気持ちよさそうです(笑)
安心しきって寝ている姿を見ると、うちの子で幸せだよね~って思っちゃいます。

ハナオンマさんへ

世の中にはこんな縁や運命がいっぱいあるんだ~って驚きました。

晴れたら遊べ~攻撃です!
仕事で疲れてるとぐっすり寝たいけど、寝かしてくれません。
でも、早朝から起こされた仔犬時代とは違って、昼近くまでは寝かせてくれるようになりましたよ。
夜勤入ると睡眠のリズムがすごく狂います。
ワンコも飼い主に付き合って夜中に起きてたりして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
愛犬サービス、大変だけど頑張ります。

Club thomasの母さんへ 

時々行く公園なので、女の子とヨーキーちゃんと会えたら嬉しいです♪

バトン受け取りました!
初バトンなんでドキドキワクワクです。
すぐにアップはできませんが、近日中にやってみようと思います。
名前の由来もバッチリ書かせてもらいます!

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
