04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドッグラン&カフェに行ってきました♪

かーちゃんの3連休。

1日目:ドッグラン

2日目:公園

3日目:ドッグラン&カフェ

ワンコサービスDAYでした(笑)


はい、行ってきましたドッグラン!

ドッグラン1


平日の昼間だったけど、たくさんのワンコが遊びに来ていました。

そんなのお構いなしに走り回る3姉妹。

ドッグラン5


「ボール投げて~」と催促の嵐です。

ドッグラン3


ドッグラン4


春が来た!って思うほど暖かい日。

水分補給はこまめに行い、1時間ぐらい遊びました。

ドッグラン6


『芝まみれ犬』

ドッグラン2


遊びつかれた3姉妹はドッグカフェ「Pei Home」へGO!

カフェではたくさんのお友達と遊んでもらいました♪

3ワンのhappyday♪♪よなさんとアトム君

MUCCU★MUCCUMUCCUX2さんとむっく君&ららちゃん

マリン&モコちゃんママさんとマリン君&モコちゃん(モコちゃんはららちゃんの実姉だそうです)

希夢さんとホクト君

(写真が無くてごめんなさい)

今日はありがとうございました♪

とっても楽しい時間を過ごすことができました!

また遊んでくださいね♪♪




写真は、よなさんにおやつをねだる咲月です。

ドッグカフェ


『いやし(癒し)犬』ではなく『いやしい(卑しい)犬』です(泣)


さて、明日からは仕事です!

かーちゃん頑張るから、お留守番お願いね!
スポンサーサイト

Comment

昨日は、お会いできてうれしかったです~♪
アトムが吠え吠え&咲月ママさんから
おやつをたくさんいただいてしまって
ありがとうございました~<(_ _)>
咲月ちゃんは、相変わらず可愛くていいコだわ~♪
歩夢ちゃん、キッチンから離れずってとこも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
美咲ちゃんのおやつだけは、私、よなおばちゃんから
もらえますよ~ってアピールしてるとこも
なんだか我が家のこてつとそっくりで
可愛かったです~♪
今度は、みんなでランorお散歩でもしましょう~♪

こんにちは~
たっぷりサービスデイになりましたねー
でも3姉妹の嬉しそうな顔見ると
良かったなって思いますね
こんな風にドッグランで
遊んでみたいよぉ~
お仕事ガンバってくださいね!!

実に中身の濃い3連休だったんですね。
そして、なんとも嬉しそうな3姉妹の顔^^
嬉しそうにしてる我が子の顔見ると
やっぱサービスデイにして良かったって思っちゃいますよね^^
ウチの坊ちゃん犬怖いですから
ドッグランに行っても楽しく遊べないんですよ。
なので、あんまり人(ワンコ)の来ない流行ってないドッグランに行きたいなぁと(笑)
貸切になるようなトコじゃないと楽しく遊べないみたいで(^^ゞ
3姉妹のように他のワンコが居てもお構いなしに走り回って遊べるようになるといいなぁ。

充実した三連休でしたね。
ワンコたちもすっごく嬉しそう~
こうして、お留守番の日とオフの日のメリハリは大切ね。
ママさんと沢山遊ぶ日を楽しみに、きっといい子でお留守番してくれますよ。
春がやってきて、人もワンコもウキウキね♪

よなさんへ

咲月の可愛い写真をブログにアップしていただいてありがとうございます。
飼い主でもあんな嬉しそうな表情はなかなか撮れません。
さすがよなさん!
食欲魔犬でお恥ずかしい限りですが(笑)

暖かくなってきたので、今度はランで走ったりお散歩したりしましょう♪

chanmeg さんへ

ワンコサービスDAYになりました♪
娘達の嬉しそうな顔が見られて、ワンコより喜んでいる咲月ママです。
頑張って働くぞ~!って活力になりました。

ルーチョパパさんへ

我が家のお嬢様たちも犬は苦手ですよ~。
誰か1人だけを連れて行ってもクンクンしてるだけだけど、姉妹で連れて行くとみんなで走り回って遊びます。
ルーチョ君も遊び友達ができると、ランで走り回るようになりかもしれませんね。

ハナオンマさんへ

充実した三連休でした!
春がやってきて、人もワンコもウキウキ♪
お出掛けすることが多くなりました。
行く先はラン&カフェ&公園とお馴染みの所ですけど、季節を感じながら楽しんでます。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
