08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



公園に行ってきました♪

今日は雨。

かーちゃんは1日寝るぞ~!と娘達に宣言。

食っちゃ寝しておりました。


「かーちゃん晴れてます!」

3姉妹が訴えます。

午後3時過ぎ、お日様が顔を出しました。


かーちゃん今日は休みなんですけど…。

昨日ドッグランに行った気がするんですけど…。


と思いながらも、早く行かないと日が沈んでしまう!と娘達に服を着せているかーちゃん。

ドッグランへは行かないけど、公園に行ってきました♪

公園


写真撮るよ~って言っても非協力的な娘達。

かーちゃん悲しいぞ。

そんなこんなで1時間。

公園内を散策しました。

右手に咲月&美咲のリード。

左手に歩夢のリード。

写真を撮る余裕はありませんでした。


家に帰ると爆睡の3姉妹。

咲月:ヘソ天


咲月のみごとなヘソ天。

歩夢と美咲があきれているよ。

歩夢&美咲


なんだかんだ言っても仲良し3姉妹♪

仲良し



明日は晴れたらドッグラン!


んっ?

かーちゃんの3連休ってワンコサービスDAY?

Comment

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
咲月ママさんの休日は、ワンコサービスdayだね♪
カワイイわが子だもの~
はりきってサービスしちゃうよね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

咲月ちゃん、なんてダイナミックな姿でネンネだね~
歩夢ちゃんも美咲ちゃんももちろんカワイイけど
咲月ちゃんのこの表情豊かなキャラが
1番好きかも~(*^m^*) ムフッ

また、遊んでくださいね~♪
ちなみに火曜は、よくペイホームさんへ出没します(笑)

かーちゃん休み=遊んでもらえるって、ワンコたちは期待しちゃってるんですね(*^^)♪♪
かーちゃん頑張れ~!

3姉妹、いつも団子みたいにくっついてて可愛いですねv-10
団子三姉妹だねv-369

 ママさんてば本当に娘さん達想いv-10
娘さん達もママさんが遊んでくれるのが嬉しくて仕方ないんだろうなe-420
 でもママさんたまには本当に体のためにもゆっくり休んでくださいね。
 とはいえ、ママさんのことだからきっと明日もお出かけでしょうかe-125無理はなさらないようにしてくださいねi-201

よなさんへ

今日はありがとうございました。
5時までに行けばよなさんがいるかも!?と思い、ペイホームさんに行きました。
アトム君の男らしい吠え方、惚れ惚れしちゃいます♪
今度はマロン君やこてつ君にも会いたいな。
また遊んでくださいね!

まろんさんへ

団子3姉妹v-369
ナイスネーミングです!
まろんさんセンス良いなぁ~。
いつも感心しちゃいます。

晴れたらお出かけ!って3ワンは思ってるみたいです。
かーちゃん頑張ります!

ワンコが息子ママさんへ

はい、出掛けちゃいました(笑)
今日はラン&カフェ♪
帰ったら娘達は爆睡。
咲月ママは持ち込みの仕事をやっつけてました(泣)
普段お留守番させている後ろめたさもあり、晴れた日の休日はワンコDAYとなっています。
雨だったら思いっきり寝ますよ~。
娘達の笑顔が咲月ママの癒しです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
