08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドッグランに行ってきました♪

今日は休みだったかーちゃんです。

お腹が空いたなぁ~と時計を見たら12時!?

眠い目をこすって、スタバでランチしてきました♪


明日の予報は雨。

今日は晴れてる。


迷っている暇はない!と3姉妹を連れてドッグランに行ってきました♪



日曜日なのでたくさんのワンコが遊びに来ています。


ビビリなガウガウ犬:美咲。

ガウったら回収し、様子を見ながら遊ばせました。

ドッグラン3


ドッグラン4


咲月は走り回ります。

無表情な咲月ですが、ドッグランに連れてくると、とっても嬉しそうな表情をするんです。

この顔が見たくって休みの日はドッグランに来ちゃいます。

ドッグラン1


ドッグラン2


歩夢は飼い主以外の人に愛想を振りまいています。

お願いだから、かーちゃんが呼んだら戻ってきてください。

ベンチに座っている人はボストンテリアの飼い主さんなんだ。

ドッグラン5


ドッグラン6



相変わらず歩夢の車酔いは激しいけど、3姉妹そろってお出掛けすることが多くなりました。

助手席は歩夢専用、後部座席は咲月&美咲専用。

トランクにはワンコのカートを載せています。

かーちゃん以外の人は乗れない車になっちゃいました(笑)



明日は雨だから、かーちゃんの春眠に付き合ってもらいます。

火曜日、晴れたらラン&カフェに行こうね♪

実は今日から3連休のかーちゃんでした!
スポンサーサイト

Comment

ドッグラン、楽しそう!
すごい笑顔で走ってますね。
こんなに楽しそうだと、毎日でも連れて行きたくなっちゃいますね。

歩夢ちゃんの車酔い、治るといいですね。。。

前記事の3わんずのおっぴろげ寝姿、癒されました!

咲月ちゃんの笑った顔、大好きです♪♪
っていうか咲月ちゃんのキャラそのものが
大好きなんだわ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

歩夢ちゃんの愛想フリフリもカワイイ~♪
美咲ちゃんの走りっぷりもステキ~★
ランに行くとどんな子でも笑顔になっちゃいますよね~♪


おおっ!
三連休ですか。満喫してくださいね。
ほんと、3ワンズみんな楽しそうですねー。
歩夢ちゃんの、他のワンコママさんに愛想を振りまく姿にはちょっと笑っちゃいましたが。うふふ、かわいい~。
歩夢ちゃんの車酔い、少しはましになってきたかしら?克服できるといいですねー。

こんにちは~
3連休はいいですねー
ゆーっくりたーっぷり遊んでね~!
いつもドッグランでは楽しそうに
走ってるよねー♪
うらやましーよ
しずは固まっちゃうんで~
連れてっても嬉しそうじゃないのぉ~
慣れるかな~

ちょぱママ さんへ

すごい笑顔で走ってますよ♪
こんなに楽しそうだと、毎日でも連れて行きたくなっちゃいます!
仕事サボって(笑)


よなさんへ

歩夢と美咲は「可愛い!」って言われることが多いけど、咲月はないですね(泣)
だから、よなさんの「咲月ちゃんの笑った顔、大好きです♪♪
っていうか咲月ちゃんのキャラそのものが大好きなんだわ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ」ってコメントが嬉しくて咲月に何度も教えてあげました。
感激です!

mocha_mama さんへ

3連休満喫してます♪
ワンコサービスDAYになってます(笑)

歩夢の車酔い克服の道は険しいです。
頑張れ歩夢!

chanmeg さんへ

咲月と美咲はとても仲が良いので、ランで追いかけっこするのが楽しいみたいです。
だから、どちらか1人を連れて行ってもつまんなそうにしています。
2人一緒でなければダメみたいです。
しずちゃんもお友達ができると楽しく遊べるのかな?

どの子もイキイキしている良い写真ですね!
本当に楽しくて仕方ないのがよく分かります!
それぞれに個性があって取りまとめるのが大変そうですがみんな、咲月ママさんの言うことよくききますよ~
これなら、たとえ3ワンでもお出かけ出来ますね…

ロビンままさんへ

3姉妹で行くドッグランも3回目。
なるべく貸切状態で遊べる時間を狙って行ってます。
ロビン君のようにカフェでおとなしくフセてくれる子達ではないので取りまとめるのは大変ですよ~。
でも場数を踏めば賢くなる飼い主。
カートを駆使しながらなんとか3ワン取りまとめています。
イキイキした顔が見たい!そう思いドッグランに行っちゃう咲月ママです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
