08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



無防備な寝姿

18時に帰宅して、0時には出勤です。

今日は夜勤入りの日です。

仮眠が取れずに行く夜勤は辛いので、さぁ布団の中へ!

寝顔1


はて、かーちゃんはどこに寝れば良いのかな?

寝顔2


起きる気配はありません。

それにしても咲月ちゃん、無防備な寝姿だね~。

ヒトなら21歳くらいの女性。

ん~、乙女の恥じらいはいずこに?

寝顔3


娘達の寝顔って可愛いなぁ~。

ずっと見ていても飽きません。

そんなこんなで娘達の寝顔を堪能したかーちゃん。

今日も仮眠が取れませんでした(泣)

Comment

気持ちわかるけど、咲月ママさん、お仕事前だもん、ちょっと仮眠しておかないと辛そうですね。
でも、3姉妹、どどんと寝てるし。気持ちよさそうだし(笑)
困りましたね。うふふ。
咲月ちゃん、大胆ポーズ。爆睡ですね♪

咲月ママさんのお仕事は、ホントに大変だと思います~
仮眠とれなくてもカワイイわが子たちの寝顔を見てるだけでも
癒されるんですよね~
咲月ママさん、ファイトォ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

それにしても咲月ちゃん、良いキャラしてるわ(*^m^*) ムフッ

おっぴろげのへそ天、まるであいどんを見てるみたいです(笑)
でもほんとみんな安心して眠ってますね!
そこにママさんも入れてあげてね♪

夜勤、お疲れさまです。
大変なお仕事ですから体調崩さないように少しは仮眠して下さいね。
あははは。
3姉妹。すんごい寝てますね^^
でも、こんだけ無防備に寝られたら
飼い主としては起こすに起こせないですよね^^

思わず笑っちゃいました~みんなの寝姿すごいわ。
ホント、咲月ママさんどこに寝ればいいのかしらね(笑)
ハナのブログに来てくれてるちゃこぽんさんちは、ワンニャン四匹と寝てて、
手足が動かせない磔状態だって書いてました。
多頭飼いって楽しそうだな~

夜勤ってきっと大変でしょうね。
皆が寝てるときお仕事してえらいな~って尊敬します!
休み休み頑張ってね。

mocha_mama さんへ

どどんと寝られると困っちゃうけど、可愛くて起こせません。
やっぱり夜勤は辛かったです(泣)
デスクワーク中は眠気との戦いでした。
というわけで、夜勤明けは布団を返してもらいました!

よなさんへ

ホント、咲月はいいキャラしてますよ~。
普段は無表情で不器用な子なのに(笑)
そういえば、よなさんが初めてですよ、咲月が表情豊かだといってくれたのは。
その言葉がとっても嬉しかったです。

りえMIX さんへ

あいどんもおっぴろげのへそ天で寝るんですね!
是非見てみたいです♪

夜勤明けは仲間に入れてもらえました。
グーグー寝てたら「ごはん!」って起こされましたけど(泣)

ルーチョパパさんへ

こんなに無防備に寝てると起こせませんでした。
夏は布団の横で寝るんですけど、冬はできませんね~。
どうしても仮眠を取りたい時は、そっとお姫様抱っこしてどかします(笑)

ハナオンマさんへ

多頭飼いって楽しいです♪
手足が動かせない磔状態でも(笑)
両脇に咲月と美咲、股の間に歩夢。
身動き取れないですよ~。
そんな状態で冬を越すと、夏「暑い」と一緒に寝てくれない時は、寂しくて咲月ママが眠れません。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
