11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仲良し3姉妹

今、かーちゃんの手がくさいです!

咲月をブラッシングしていたら…ん?何かにおうぞ?

肛門の辺りを触ってみると…あるある!

肛門腺絞りをしたら…ドロっとたくさん出てきました♪

そーゆーわけで、くさいんです(笑)

咲月は溜まりやすいんで気をつけてあげなければいけないんですよ。

ちなみに、歩夢&美咲は溜まってませんでした。

体質?かなぁ。



そんなこんなで、ブラッシング→肛門腺絞り→歯磨きとフルコースのお手入れ。

最近サボりがちだったんで、かーちゃん頑張っちゃいました。

終了!と解放された3姉妹は父に助けを求めに行きましたよ。

日常1


いいとこ取りの父です。

日常2


しばらく遊んでいた3姉妹。

ふと気がつくと仲良く眠っていました。

日常3


あ~かーちゃんのスリッパがあんな所に!

犯犬は歩夢ちゃんだろうなぁ。

Comment

おはよぉございます~
肛門絞り出来ちゃうんですね~
すごいなぁ…
うちもたまーに臭うんですよぉ
でもうまく出来ないんですよ
出ないんですよね…
だからトリマーさんまかせですけどぉ
3姉妹お父様にべったりですね~
お父様も嬉しいでしょうね♪
3姉妹仲良くて微笑ましいです

肛門腺絞れるんですね、いいなe-263
いまいちどこを押せばいいのか分からないので、私には出来ないんですけど、確かに臭いし、においとれないですよねe-464

 お尻を向けた息子達の肛門が臭いと、そろそろ出してもらいに美容院に行かねばと思いつつ、自分で出来るようにならなきゃと毎回思いつつ、早4年ですi-181
 

肛門腺絞りしたことないです。
いつも美容院任せです(^^ゞ
たまたま昨日の晩お尻のトコ触ってみたのですが、
膨れた感じはしなかったので
たぶん?大丈夫かなと(笑)
肛門腺絞り自分で出来るなんてホントすごいなぁと思います。
自分でやらなきゃ!って思いつつ早1年半。
どうしましょ(^^ゞ

さすがナースな咲月まま!
肛門絞りもなんのそのですか~
すばらしい!
簡単にできるものなんですか?
いつもトリマーさんにお願いしています。
でもたまに臭いときあるので、出来ると良いのですが、手臭くなるんだ…

chanmeg さんへ

コツを掴めばできちゃいますよ。
というより慣れかな?
ヨーキー飼い13年ですから(笑)
光がよくお尻を畳にこすり付けることがあったんです。
で、本を見ながら見よう見まねでやっていたんです。
だから、咲月の肛門腺絞りは簡単にできちゃいました。

ワンコが息子ママさんへ

ママさん暦4年ですか~。
私は13年ですよ~。
光の肛門腺を10年以上絞ってますんで、咲月のは意外と簡単に絞れました。
この2人はよく溜まるんです(泣)
必要に迫られて覚えたって感じです(笑)

ルーチョパパさんへ

咲月ママはヨーキー飼い13年。
光が溜まりやすいので、必要に迫られて覚えました。
出ると嬉しくて、ついつい5ワンコみんな絞っちゃいます(笑)
でも、爪きりができないんですよ~。
切りすぎて血が出たらどうしようと、怖くてチャレンジできないんです(泣)
ヨーキーの爪が黒いせいだ!と言い訳してます。

ロビンままさんへ

ほめられると照れちゃいます(笑)

コツを掴めば簡単にできますよ。
是非チャレンジしてみてください。
出ると嬉しい反面、くさいですよ~。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
