07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグランに行ってきました♪

今日も仕事が休みのかーちゃん。

午前中いっぱいは布団の中で過ごしました。

寝返りをうつたびに「かーちゃん起きた?」と聞いてくる3姉妹。

4日前に行ったけど…

ガバっと起きて、3姉妹を車にINしました!

行く先は朝霧にあるドッグラン♪

曇っていて寒かったけど、貸しきり状態のラン。

ドッグラン1


カートから降ろすと

ドッグラン2


咲月の「ボール投げて」の催促。

投げても投げても

ドッグラン3


催促の嵐。

とっても楽しそうです♪

ドッグラン4


ドッグラン5


ドッグラン6


1時間ほど遊んだあと、かーちゃんは起きてから何も食べてないことを思い出し、カフェへGO!

もちろん、3姉妹は朝ごはん食べてますよ。

ドッグラン7


今日はひな祭りなので、ワンコにはケーキを注文してみました。

パスタはかーちゃんの昼ごはん♪

夕方の4時だけど(笑)

ドッグラン8


とっても美味しかったです。



食べていると、外は暗くなっていき、気がついたらみぞれ混じりの雨がザーザー降っていました。

ホント、セーフでした。

来るのが1時間遅かったら遊べなかった…。


帰りはスタッフの人が車まで傘をさしてくれて、カートも運んでくれました。

ワンコが濡れずに車に乗ることができて助かりました。

ホント、ここのスタッフは親切な人ばかりです。

気持ちよく遊べます。

ありがとうございました。


来週の月曜日もかーちゃんは仕事が休みです。

雨が降らなかったら、また行こうね♪



帰宅すると、光が散歩の催促です。

残念、ひーちゃん。

外は雨なんだ。

恨むなら雨女な自分を恨んでね。

夜ごはんをあげたら散歩のことはきれいさっぱり忘れた食欲魔人のひーちゃんでした(笑)

Comment

ドッグランに行ってきたんですね♪
それは楽しいひな祭り?になりましたね~!
咲月ちゃん、めちゃくちゃいい笑顔だし(笑)
寒い中お疲れさまデス!
お天気が崩れる前にしっかり遊べて良かったですねっi-237
そういえば、一人で3ワン連れて行ったんですか?すごい~!
私も一人で3ワン連れてったことあるけど、一回で懲りました(笑)2ワンまでにしないと面倒見切れない~i-201

晴れててもまだまだ寒いですよね。
そんな中3姉妹を引き連れてのドッグランお疲れさまです。
みんな楽しそうでとってもイイ笑顔です^^
ワンコが活き活きとして走ってる姿っていいですよね~♪
雨が降る前にしっかりと遊べて良かったですね。
それにカフェのスタッフの方。
親切でいいですね~。
そうゆう良心的なカフェって有難いですよね!

こんにちは~
お休みの日にしっかり遊んであげて
すごいなぁーって思います~
でも皆、楽しそうな顔してますね~
連れて来たかいがありますよね
この笑顔でしんどさも吹っ飛びますね

咲月ママさんが起きるのを待つ娘さん達の気持ち分かりますv-10
 だって色んな場所に連れて行ってくれるママがいたら、私だって絶対起きてほしいe-266そしてどこかに連れて行って遊んでほしい。
 こんなに愛されて娘さん達幸せですよね。
お散歩に行けなかった光チャン本当残念でしたねv-279

くまこさんへ

楽しいひな祭りになりました!
そーいえば、5ワンコ全員女の子でした(笑)

去年までは咲月&美咲の2ワンで出掛けることが多かったのですが、今年は歩夢の車酔い克服大作戦と称して、3ワンで出掛けるようになりました。
大変ですよ~。
全然言うこと聞いてくれないから。
そういう時はカートにIN。
カートは必需品です。
3ワンの行く先はいつものドッグラン&ドッグカフェと限られてますけど、楽しいです♪





ルーチョパパさんへ

3姉妹の笑顔を見るために、せっせとドッグランに通っています♪
雨が降る前に思いっきり遊べて良かったです。
ここのスタッフの人はみんな親切で心地よく過ごせます。
ただ、入場料が高くて、咲月ママの財布が軽くなってしまうのが問題です(笑)

chanmeg さんへ

休みの日はワンコDAYとなっている我が家です。
楽しそうな顔をして遊んでいるので、連れて来たかいがありますよ♪
この笑顔でしんどさも吹っ飛ぶし、癒されてます!

ワンコが息子ママさんへ

休みの日はワンコ抱えて寝るのが趣味だった咲月ママでしたが、変われば変わるものです(笑)
3姉妹のパワーに振り回されっぱなしです。
笑顔をみたい!その一心です。
愛しすぎちゃって困ってます!
散歩に行けなかった光は残念です。
ロングな散歩に行こうと思うと雨が降り出す、雨女の光ちゃんです。

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
