10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイブーム

今日は珍しく定時退社のかーちゃん。

私「ただいま!お腹すいた!ごはんまだ?」

父「帰ってきてすぐに、ごはんまだ?って…他に言うことないわけ?」

私「えーじゃあ聞くけど、子供が夕方家に帰ってきたとき、親に言うことって他になんかあるの?」

父「ん?他に?…ないなぁ。」

私「じゃあいいじゃん。ごはんできるまで、ワンコと散歩に行ってくるね~。」

父「いってらっしゃい。」

ちなみに私、30代独身です(笑)

いくつになっても、親からみれば可愛い娘ですよね!?




最近の3姉妹。

それぞれマイブームがあるらしい。


歩夢は大好きなカモさん(4代目)とイチャイチャ。

カモ



美咲は大好きなたまごちゃんとラブラブ。

たまごちゃん



咲月はもちろんヘソ天!

ヘソ天



かーちゃんはそんな3姉妹を見て癒されてます♪

Comment

咲月ママさんとパパのやり取り面白い(≧▽≦)ゞ
そうですよ~いくつになっても娘は娘~
私も嫁に来てもそこだけは変わらずですよ(笑)
3姉妹のマイブームに性格出てるなぁ~と思うのは私だけ~(笑)
皆、可愛い(>_<)

お久しぶりです(^^)
相変わらず元気でかわいい3ワンズ。さつきちゃん、遅れちゃったけど、お誕生日、おめでとう。
パパさんと咲月ママさんのやり取りは、まさしくその通り!(笑)
そうそう、子供が夕方帰ってきたら、ご飯まだって聞くのは当然ですよねー。
うふふ。
3ワンズ、それぞれラブラブですね。モカさんの今のラブラブはへびさんです。

おもちゃたくさんあるなかでも、これというのがあるようですよね~
ぬていてもダメなんですよ。
この違いが分からないのですが、こだわりありますね。。。
ちなみに今のロビンはおだんご型のおもちゃ!
とうとう笛が鳴らなくなりました・・・

muccux2さんへ

父と娘の会話、面白かったですか?(笑)
自分で言うのも何なんですが、父は娘に甘いんですよ~。
いくつになっても娘は娘ですよね♪

マイブーム、性格出てるでしょう。
見ていていも白いですよ。
むっく君とららちゃんのマイブームは何だろう?
興味がある咲月ママです。

mocha_mama さんへ

こちらこそ、いつも読み逃げすみません。
大人びたモカちゃんに釘付けですよ♪

分かってくれました?
ごはんまだ?って聞くのは当然ですよね~(笑)
まだまだお子ちゃま咲月ママです。

モカ君のマイブームはへびさんなんですね。
モカ君とへびさんのラブラブな姿見たいです!

ロビンままさんへ

たくさんのおもちゃがある中で、それぞれこだわりがあるんですよね~。
歩夢は遊びんで破壊して、カモさん4代目。
美咲はたまごちゃん独り占め。
ロビン君のマイブームははおだんご型のおもちゃなんだぁ。
お気に入りほど笛が鳴らなくなるのが早いですよね。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
